 
お洋服、届きました~♪♪♪ 
マーブルテイル さんからお洋服が届きました~。


今回  ピンク です


2013年春 山ボーイオールインワン

ホントはこのお洋服スカートが付いてて山ガール用なんですが
スカート無しで
男の子 仕様にして頂きました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


         前から~

横から~


プリプリ ケッツ~


おちり~

         後ろから~


くしゅくしゅソックスがかわいいです


         くしゅくしゅソックス



マーブルテイルさん 
ありがとうございました~


早く暖かくならないかな~。





おまけ


リュークに天然石のお守りを買いました。
フックで取り外しが出来るのでチョーカーに付けてみました。
重いかな?


         お守り♪

重い?




お洋服届きました~。 
POCKET さんでポチッっとしたお洋服が届きました~。


テリアファーつなぎ


         てりあファーつなぎ


首のお肉が…。
いやっ、皮か?
むぎゅ~っと出て来てる…。


おにっく~


背中に赤のファスナーです。


         うえから~


アラン編みニットセーター


         セーター


ほ――――――― なんでも着こなしますな~


POCKETさんありがとうございました~。



ず~っと欲しかったお家のお洋服が届きました~。 
ブログを見ててず~っと欲しいな~と思ってた

B級イタグルメのシャンティちゃんとタイガ君のママさんがお洋服の販売を始められた
angelique さんでポチっとしました。


まんまるポッケの裏起毛セーター
雪の結晶模様です。

ベスト

ベスト後

まるポケット


ほっぺの雫はハナミズ?よだれ?


はなみず?よだれ?


こっちはハナミズ~。


はなみず~


スヌードも買ってみました。
余裕があってかぶりやすいです。


スヌード


かぶったままチーズ
これならずっとかぶっていられるかも…です。


♪


angeliqueさん ありがとうございました~。


冬支度。 
段々と秋らしくなって来ました。
そろそろリュークの冬のお洋服の準備を。


と、言う事でまたまた marbletale さんでお洋服をお願いしました。


これまたピンクなんですね~。
パンツに一目ぼれです

パンツに裏地を付けてもらってて真冬以外ならいけそうです。
いつもいつも、手が込んでて作るの大変そう。


         前

横

         後


もう1着、中綿ベスト。
リバーシブルなので2倍楽しめます
このベスト、すごく肌触りが良くて飼い主お気に入りです。
黒い方の模様の上部分の生地は柔らかい合皮生地でコレが気持ちいい肌触り。
白い方のファー?生地の肌触りもバツグンです。
リューク、羨ましい…。
自分にも欲しい。


         ベスト表

         ベスト裏



いつもいつも、何処かを定番商品から変えてもらうという面倒な注文をしてしまう…。
HASSYさん、細かい注文を聞いて頂いてありがとうございます。


今回も大満足なお洋服です

早く着てお出かけしたい…。




お洋服届きました。 
注文していたお洋服が マーブルテイル さんから届きました~。


最近ピンク系のお洋服が多かったので涼しげなブルーを買ってみました。


「・・・。」
座り正面


「・・。」
座り横


飼い主がワザとこんな顔の写真を選んでるんじゃないですよ。
こういう顔の写真しか撮れないんです…。
下の写真はおやつを貰ったのでちょっとやる気。


立ち横


肩のチロリアンテープとボタンがかわいい


肩


HASSYさん、いつも細かい注文をしてすいません。
サイズも良い感じです。
ありがとうございます~


..

