スポンサーサイト 
かわいいパピーちゃんに会えました~。 
ずいぶん経ってしまいましたが…。


10月14日(日)の事。


Poco a Poco さんへ行って来ました。


リューク


いつものお友達もきてました~。


秋君
秋君


楓ちゃん
楓ちゃん


か:「こんにちワン」                リ:「・・・」
こんにちワン


「・・・」
ここ安全?


心君
心君


初めましての


ミシェールちゃん
ミシェールちゃん


5ヶ月のパピーちゃんです。
ワンコがちょっと怖いんですね~。
人の側だと安心するのか近くの人にピタッとひっつくんです。
かわいいよ~


は~、こわっ


ユキちゃん
ユキちゃん


マッシュ君
マッシュ君


4ヶ月(だったかな?)のパピーちゃん。
とにかく元気!
そしてかわいい


コンニチわん

えへっ

うっほ~

アムアム



癒されました~。



遊んでくれたお友達・パパさん・ママさんありがとうございました。
まだ宜しくお願いします。




スポンサーサイト
 
 
初めましてのお友達もたくさんだねーーー☆
土曜日一緒に遊ぼうね☆
 
リュークくん可愛いお洋服♪
よく似合ってるでち

『 ・・・ 』 は
リュークくんらしいでち
 
あら・・オセロ君?と思ったら・・
パピパピちゃんなんですね。
可愛い(〃∇〃) ぽっ
つい、ボーダーには目がいってしまう・・・

リューク君暖かそうな服・・
色使いも可愛い。いいな~いつも素敵な服・・
またポチットしたんですか・・?
お友達沢山出来てうれしいね~
リューク君は「お構いなく」と言いたいかもだけどね・・・
アトム母さんへ 
パピーちゃん、可愛かったです〜。
アトム君、土曜日はいっぱい走ろうね〜。
リュークは走らないだろうから飼い主が追いかけるよ〜e-266
ららママさんへ 
マーブルテイルさんのお洋服です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ららちゃんも沢山注文されてましたね。
可愛かったですよ~。
特にコーデュロイのサロペットe-266

リュークはやっぱり 「・・・」ですね。
ぶるかぁちゃんさんへ 
ボーダーのパピちゃんにあえました~e-266
自由で可愛いんです。
ちょっと失礼な話、ボーダー毛が長いので足が埋もれてて本当の足の長さって分からないんですよね。
パピーちゃんまだ毛が短いのでボーダーってこんなに足長いんだ~って思っちゃいました…。

可愛いお洋服見ると買っちゃうんです…。
飼い主よりリュークの方がお洋服持ってますよ ( ̄_ ̄ i)

リューク、常に「お構いなく」ですね~。
「気が向いたらこそっと挨拶に行くからこっち見ないでね~。」です。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/99-93f2efa2
..

