スポンサーサイト 
秋空。 
仕事からの帰り。
綺麗なうろこ雲が出てました。


秋の空はいろんな雲が出るので好きです。


         うろこ雲


急いで帰って一眼レフカメラを持ってちょっとお散歩。
あっという間に雲の形が変わるので残念ながらうろこ雲は無くなってしまってました。


夕焼け雲




家に帰る途中、ある野生動物に遭遇。
さて、ピントが合ってないですけど何か分かりますか~?



         な~んだ?




おさ~るさん。
車の中とはいえ1,5m位しか離れてない所で車を止めてゆっくり写真を撮る勇気が無く、
通り過ぎながら撮ってみました。
山に張り付いててちょっと可愛い


         おさるさん



先日購入したカボチャの被り物。
おやつで釣って写真撮影



         「ムシン、ムシン…。 おやつ、おやつ! いや、ムシン…。」
         まて~

         「まだ とるんですか~?」
         も~いいですか~?


被り物嫌いのリューク。
頑張ってもらいました。

もしかしたら被り物増えるかも…。( ̄m ̄* )ムフッ♪




スポンサーサイト
 
 
さる!!
私も小学生の時に、遭遇したことあります!!

さるって、なぜかちょっと怖いですね・・・。

リューク君、決して楽しそうには見えませんが、にあってますよ(*´∀`*)
 
おーーー野生のお猿さん☆食べ物探して里まで来たんですかね・・・そう考えるとかわいそうな気もします☆

リューク君 似合ってるよーーーて 言われてもうれしくないか☆でも かわいい☆
ゆかさんへ 
うわっ‼
小学生の時に遭遇してたらかなり怖いですよね。
日本猿は短気で攻撃的なイメージがあるので遭遇すると襲って来ないでね〜って思います。
幸い?車での遭遇率100%なので今のところ大丈夫です。v-411

カボチャ似合ってますか?
ありがとうございます(^ ^)
リューク、スヌードも出来ないのでこの被り物迷惑だったでしょうね〜。
おやつの為に頑張りました。
アトム母さんへ 
自分が小さい頃は猿なんていなかったので山の中に入って遊んだりしてたんですけどね。
近くの猿山(猿の動物園)が閉園になってそこから来たらしいです。
ちょっと可哀想ですよね。

カワイイですか?
ありがとうございます!
今度、アトム君もいかがですか?(▼∀▼)ニヤリッ
気付きませんでした 
撮られた事に気付きませんでした。
愛キキ&お世話役さんへ 
あぁぁ〜!
お兄さんでしたか‼
随分小さくなって…。
しっかりカメラ目線で…。(* ̄m ̄)ぷっ
ありがとうございます 
ポコさんで受け取りました。
お気遣いいただき、有難うございます。
どうでもいいような物ばかりだったのに恐縮至極です。

うちのヨーキーのキキは神戸の獣医さんに、この子は皮膚が紫外線の影響を受け易いのでトリミングではあまり短くしないように、と言われました。イタグレちゃんは短毛なので気を付けてあげて下さいね。
愛キキ&お世話役さんへ 
お気遣いありがとうございます(^ ^)
紫外線…。
人間は日焼け止めや日傘で少しはカット出来るんですがワンコ用にスプレーがあるのは知らなかったので来年の夏は活躍しそうす。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/98-7e7226e9
仕事からの帰り。綺麗なうろこ雲が出てました。秋の空はいろんな雲が出るので好きです。        
..

