 
Poco a Poco さんへ行って来ました。 
今日はお休みだったので Poco a Poco さんへ行って来ました。


きたじょ~


チェック、チェック!


ふんふん


お久しぶりのスタンプーのアンジェロ君・マービン君。
今日も遊んでくれてありがとう


アンジェロ君
アンジェロ君


マービン君
         マービン君


リュークが積極的に(リュークなりに)ご挨拶に行ける男の子。
お店の看板犬のオセロ君。


オセロ君
オセロ君


いつもは振り返られると逃げだすのに大丈夫。


くんかくんか

くんくん

「頑張ったよ~。」
へへっ


柴犬のすずちゃんにもあったよ~。


すずちゃん
すずちゃん


後ろ、臭われてますよ~。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψケケッ♪


ママさん!



遊んでくれたお友達・ママさん・お姉ちゃんありがとうございました~。
ももちゃんにも会ったけど…、お写真ないんだな~。
また遊んで下さいね~





おまけ


ペットショップに行くとついつい買ってしまうリュークのおやつとおもちゃ。
おデブちゃんになったからおやつはいらないんですけどね~。
おもちゃも沢山あるんですけどね~。
ついつい…。

ペットショップ…。
行っては駄目な所ですね。
飼い主のお財布の中身が~、消えてった。


あ~ああ~





 
 
カボチャのかぶりモン今度かぶって見せてねーーー☆
 
ふふふふふっv-411
被り物買っちゃったんですね〜。
被り物嫌いのリュークには迷惑だろうけど…。
「耐えるのじゃ〜。」で写真撮影したいと思います。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/97-789b1b47
..

