スポンサーサイト 
お友達に会いにラハイナさんまで行ってきました。 
10月6日(土)、昨日の事。


ラハイナ さんにお友達のららちゃん家がお泊りされて、お友達が集まると聞いて我が家も行って来ました。


コブタちゃんがブタさん柄のお洋服でいってきましたよ~。
リューク


今日も美人さんのららちゃん。
頼りになる姉御。
リュークの方が年上ですが…。


ららちゃんその1

ららちゃんその2

ららちゃんその3


今回参加されたお友達をどど~っと。

広島より

アトム君
アトム君

さんた君
さんた君

マリアちゃん  スカートめくれててスイマセンマリアちゃん

桜夢君
桜夢君

リン君  
リン君

はる君
はる君

リリック君
         リリック君



愛媛から


のぞみちゃん
のぞみちゃん


香川から


ビンクス君
         ビンクス君

睦月君
睦月君


そしてなんと!関西方面から


ミミちゃん  甘えん坊の可愛い子でした
         ミミちゃん

アンドリュー君
アンドリュー君

ディリット君
         ディリット君

ニーナちゃん
ニーナちゃん

アビーちゃん  ちゃんとしたお写真撮れてなくてスイマセン
アビーちゃん


ニーナちゃんとアビーちゃんはアトム君と異母兄妹だそうです。
いいな~、逢えて。


異母兄妹


アビーちゃん、ジャンプしてママに抱っこしてもらってました。
すご~い!


         じゃ~んぷ


この日は、イタ使いが3人。

ららちゃんママ
イタ使い①

ビン睦月ママ
イタ使い②

ディリットパパ  ありがとうございます!
イタ使い③


この2人、行動が似てます。
わんこが苦手なところとか…。
のんちゃん見てるとリュークを見てる様で笑えます。
あっ、スイマセン


似てる2人


のんちゃん・のんちゃんママ、今日はリリック君にモテモテでした。


まって~


みんな、楽しそうに遊んでました。


♪

♪♪

♪♪♪


そんな中、リュークは…。


こそっと、ささっと移動。


ささっ


アンドリュー君が遊びに誘ってくれても、「お断りです!」
アンドリュー君、ごめんね~。
このおじさん、猫としか遊べないので…。


         あそんで~


こそっと、ビン睦月ママの背中にかくれたり…。


         こそっ


それなりに頑張ってました。



遊んでくれた お友達・パパさん・ママさん・お兄ちゃん
ありがとうございました。
また、遊んで下さい!


さて、次はクリスマス会かな?
楽しみです。



スポンサーサイト
 
 
昨日はありがとうございました。

うちのニーナもアビーもハイパー娘なので、リューク君にとってはもっとも苦手な相手だったと思います・・・・。

これに懲りずにまた、遊んでくださいね!!
自分の運転で遠出する自信がついたので、また会いに行きます!!
 
楽しかったねーーー☆
また遊ぼうね☆

えーーーゆかさん また来てくださるのですかーーー☆
うれしいですう☆
 
楽しかったねーーー☆
また遊ぼうね☆

えーーーゆかさん また来てくださるのですかーーー☆
うれしいですう☆
ゆかさんへ 
ありがとうございます。v-411

イタグレの女の子はハイパーな子が多いですよね。
見てて楽しくなります。
リュークはお外では走らないんです~v-406
お家の中で飼い主か猫と鬼ごっこ。
ニーナちゃんとアビーちゃんに鍛えて貰わないと。

クリスマス会を計画中ですのでお時間が合えばまた一緒に遊んで下さい。
うまうまケーキも出ますよ~。
あっ、ワンコのです。
アトム母さんへ 
昨日はお疲れ様でした~。
とっても楽しかったです。
ただ、腹ペコ~v-411
帰りの車の中でリュークにガン見されながら食べました。うふ♪(* ̄ー ̄)v

今度はクリスマス会です。
楽しみ~e-266
 
楽しかったですね~(^^)
思い切って岡山まで行きましたが、意外と近い(笑)
クリスマス会良いですね。
皆さんに再会出来るなら、又バビュ~んと飛んで行こうかしら…
リューク君、アンドリューがうるさく誘ってごめんね。
しつこいけど遊び上手だから遊べるようになると楽しいよ~
ゆかさんへ 
このリリックの写真は、何度目かの逮捕の時でしょうか。
のんちゃんの魅力に当てられて、へこり王子になってしまいました。
折角、皆さんとお初にお目にかかれたのに、
リュークくんとは別の意味で、残念でした。
クリスマス会、行きたいですね~。
還暦おばん(ミミ・アンディババ母です)さんへ 
運転お疲れ様でした。
ホント、楽しかったです~v-411
クリスマス会、来て頂けるんですか?
今、日にちを決めてる所なんです。
決まりましたら、アトムママとここのブログで参加募集させて頂きますのでお時間が合えばぜひ参加して下さいe-266

いつかリュークがワンコと遊んでる姿が見れる日を楽しみにしてます。
リリック父さんへ 
そうです…、何回目かです。v-411
まん丸お目目が可愛かったので載せてしまいました。
へこり王子も可愛かったですよ~。
クリスマス会、来て頂けますか?
Poco a Poco さんでケーキをお願いする予定ですので ぜひ!
リリック君、うまうま食べようね~。
リューク王子 
楽しかったですよね~
ららママ リュークくんとのんちゃんが
いい感じになれば~ってほくそ笑んでたところです☆☆
今回妄想ドラマに リュークくんにはちょこちょこ出演してみらいます~♪
ママさ~ん♪
また遊んでくださぁーーーい(*^^*))
ららママさんへ 
ららちゃん、面白過ぎます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
のんちゃんといい感じですか~?
リュークがヘタレ過ぎて・・・。
まだまだ修行が足らないです フー( ̄‥ ̄)==3
妄想ドラマ、ドンドン使って下さい!
楽しみにしてます。
またぜひ!遊んで下さい o(*^▽^*)o~♪

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/96-2c2ce15a
..

