スポンサーサイト 
今月も肛門腺絞りに行って来ました。 
9月25日(火)の事。


今月も、肛門腺を絞ってもらいに病院へ行って来ました。
ついでに爪切りも。


もりもり・ノリノリで引っ張って行きます。


         もりもり

         ぷりぷり


「おね~さ~ん、僕来たよ~。」をアピール中。

やっぱり、受付のお姉さんが大好きなんだ…。
日替わりで5人くらい、誰でもいいらしい…。


         おね~さ~ん


ピント合ってないけど、今日も楽しいね~。


         えへえへ


フィラリアの薬、1ヶ月分買って帰りました。
明日、食べる日。
リューク、楽しみだね~。



スポンサーサイト
 
 
恒例の肛門腺絞りですね。
いつも楽しそうなリューク君
ピント合ってなくても可愛いです。v-398
 
ありがとうございますv-411
毎度毎度、「来たよ〜。」をやたらアピールするんです。
お姉さんが出て来る度に「僕?」ってついて行こうとするし。
診察台の上に乗せられたらへっぴり腰でウロウロするのに…。
変わった子です。
おはようございます。 
昨日はありがとうございました。
ニーナ、アビー家のゆかです。

岡山まで遠いと思ってたんですが、行ってみると大阪からでも日帰りできる距離でした。

ブログを通じてたくさんの方と知り合いになれて、とっても嬉しく思っています。

これからも、よろしくお願いします。
ゆかさんへ 
こちらこそ、ありがとうございました。v-411
遠距離の運転お疲れ様です。
朝が早かったようで余計に疲れたのではないですか?

ウチはブログを始めてまだ1年もたってないのですが始めなければ出会ってなかった方も沢山いてやってて良かったな~と思ってます。
あまりマメな方ではないので時々の更新ですが…。

こちらこそ、これから宜しくお願いします。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/95-8ab0ff64
..

