スポンサーサイト 
リューク、6歳になりました。 
今日はリュークの6歳の誕生日でした。
いつもの所にお出かけです。


Poco a Poco さん


へへ~


いつものお友達に遊んでもらいました。


アトム君
アトム君

ももちゃん
ももちゃん


偶然再会のビスちゃんです。
2月以来、お会いしたかったのでとっても嬉しかったです

ビスちゃん
ビスちゃん

ボビー君
ボビー君

ジャック君
ジャック君

オセロ君
オセロ君


みんなで、ケーキを食べました。
リュークのお顔付き~。


バースデーケーキ


飼い主がケーキを取り分けてるので自分のケーキだと分かったのか?
「はやく、はやく」と騒いでうるさ~い。
食べ物が絡むと積極的。
食いしん坊です。


はやく

「はやく!まだですか!」
はやく~


ああ~、リュークのお顔が~。


うまうま

ウマウマ


ガツガツ、あっという間に食べ終わりました。

「おいしかった~
えへへへ、おいしかった


ランでは、みんな、ま~ったり。
時々、わらわら、遊びました。


飛行犬

♪

♪♪

♪♪♪

♪♪♪♪

♪♪♪♪♪



Poco a Pocoさん
お付き合い下さったお友達・パパさん・ママさん・お姉ちゃん
ありがとうございました。


ありがとね~



こんなに沢山お誕生日プレゼントをいただきました~。
ありがとうございます!
リューク、ウッホウホ。
毎日、どれを食べようか悩む…。
いや、悩まない。
きっと、いっきに全部食べようとするはず…。


毎日少しずつたべようね~。


プレゼント







スポンサーサイト
 
 
御誕生日おめでとう!!
また、遊んで下さいね。

いっぱいのお友達に囲まれて羨ましいです・・・
まことに申し訳なく・・ 
皆様のプレゼントとは大違いのダメダメ・プレゼントで恐縮です。
ライトはリュークちゃんがぶら下げるには大きいので、お散歩バッグにでもぶら下げていただければと思います。
リュークちゃんはプレサーモを着ていると思いますが、プレサーモの弱点は紫外線対策です。という事で、ポチの水肌用はUVカット成分が入っているので有効期限が半月位しか残ってなくて申し訳ないですが、短い間だけでもUVカット出来ればな・・・と、せこ~い押し付けプレゼントをしてしまいました。うちの場合は、外出時にササッと服の上からスプレーしています。

元気で長生きして下さいね。
おめでとー 
お誕生日おめでとーございます
とっても素敵なケーキとお友達にお祝いしていただいてとっても嬉しそう
リュークちゃんよかったですね
ほんとに凛太郎と似ているので不思議な気持ちになります
また 一年元気で楽しい日々が過ごせますようにお祈りしています
また 凛のお祝いのお返事できなくてごめんなさい
元気になったらまた頑張ります
今度 兄弟妹?で会いたいですね
 
楽しい時間をありがとうございましたーーー☆
また遊ぼうね☆
ストラップかわいいーーー☆
雑貨屋さんとはしらなんだ☆今度チェックチェック☆
おめでとうございます 
お誘いとても嬉しくて楽しみにしていたのに…。
残念でした。
また、一緒に遊んでくださいね。
まつり家さんへ 
ありがとうございます!!
まつりちゃんより一足お先に6歳になりました。v-411
ぜひぜひまた一緒に遊んで下さいe-266

まつりちゃんにもいっぱいお友達いるじゃないですか~。
会える距離に親戚さんもe-266
愛キキのお世話係さんへ 
全然ダメダメじゃないですよ~。
クールメッシュの素材はUVカットって出来ないんですね。
言われてみれば…。
まだまだ日差しが強いのでお洋服の上からスプレーして使わせて頂きます。v-411
ありがとうございます!

愛ちゃん、お誕生日おめでとう。
また遊ぼうね~。
manmaミーラさんへ 
ありがとうございますv-411
凛太郎君のように一緒にお祝いしてくれる弟妹がいないのでお出かけです(笑)
ホントによく似てるんです。
でも、弟妹がいる・いないでキリリ度が違いますね。
凛太郎君は「キリリ美形」、リュークは「ほわ~ん」
三重にこれまた美形の妹ちゃん(パパが一緒)一家がいらっしゃるので皆でお会いしたいです。

手術、無事成功されて安心しました。
ゆ~っくり休んで下さいね。
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ 
ハッピーバースデー(*^^*)今年もハッピーな一年でありますように(^○^)いつも遊んでくれてありがとうございます\(^o^)/今年はリュークくんとの距離がうんと縮まって嬉しいです♪うちの暴れん坊テリアとまた遊んでやってくださいね(*^^*)
アトム母さんへ 
ありがとうございました~v-411
手の込んだプレゼントも感激です。
次は、10月~。
と、その前にまた会うかな?

ストラップかわいいでしょ~?
いろいろあるので楽しいですよ。
 
リュークくん
お誕生日おめでとう♪
ますます凛々しき男前になりましたなっ
食いしん坊は・・・
しょうがない(笑)
我が家も一緒にお祝いしたかったな~
次回、また遊んでくださ~い!!
 
リュークくんお誕生日おめでとう。
思いがけず、リュークくんにお会いできて、
とっても嬉しかったビス母です。
誕生日ケーキのおすそ分けまで頂いて、
ビスも大喜びです。
ケーキを前にした、リュークくん、
可愛らしかったです。
また、遊んで下さいね。
リアナママさんへ 
ありがとうございます。v-411
今回は残念でしたがお仕事じゃ仕方ないです…。o(T^T)o
まだまだ懲りずにお誘いしますので、お時間があえば遊んで下さい。e-266
だんだん涼しくなって来てるのでリアナちゃんも遊びやすくなってると思いますよ~。
ももねえさんへ 
ありがとうございました~v-411
ねえさんにはしつこく挨拶出来る様になったんですが…。
6歳の間にももちゃんと遊べる様になるかな~?
遊べなくても普通に挨拶出来る様になれたら嬉しいです。
これからもいっぱい遊んで下さいね~。
臣&巴仁家さんへ 
ありがとうございます。v-411
大人の男の色気が滲み出て来ましたかね~。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
リュークは花より団子だからな~。
臣ちゃん、次回はいっしょにケーキ食べてね~。
巴仁ちゃん、3歳のお誕生日おめでと~。
これからもい~ぱい遊ぼうね~。
おめでと~♡ 
お・遅くなってしまいました・・

お誕生日おめでとう~♡
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

可愛くて素敵なケーキ!
みんなにお祝いしてもらえてとっても幸せなお誕生日会ですね~ 
おやちゅもいっぱい!
てか・・・写真が載ってるのもおやつ?

いつも、ママ大好きのリューク君
何とも言えない切ない顔が大好きです(〃∇〃) ぽっ


素敵な一年をお過ごしください(๑≧♉ฺ≦)

ビス母さんへ 
ありがとうございました~v-411
ず~っとお会いしたいと思っていたので凄く嬉しかったです。
ビスちゃん、一緒にケーキ食べてくれてありがと~!

ビスちゃんの人懐っこさに癒されました~(⌒~⌒)ニンマリ

リュークのあの騒ぎっぷり。
ご飯を用意する度に繰り広げられる毎日の光景なんですよ~。
「はよ出せ!はよ出せ!」うるさいです。
また、ぜひ一緒に遊んで下さいe-266
ぶるかぁちゃんさんへ 
ありがとうございますv-411
素敵なケーキでしょ~?
わんこに大人気のケーキなんです。
お家が近かったらブルック君・ロビンちゃんにも一緒に食べてもらいたかったです。

リュークの写真が付いてる袋はアトムママさんお手製のおやちゅなんです。
凄い凝ってて可愛くて「ずぼら」な私には真似できません( ̄∀ ̄*)イヒッ

リュークの切ない顔が大好きとは…。
ありがとうございます!!!
リューク、ママキラーになれるかも?ですね。

また逢いに行くので遊んで下さいね~e-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/92-e6bab96d
..

