スポンサーサイト 
かわいい子に会って来ました~。 
9月9日(日)の事。


今週も Poco a Poco さんへ行って来ました~。


えへっ


会いたかった子にや~っと会えました。
ボビー君の弟のジャック君。


ジャック君


まだまだ4・5ヶ月のパピーちゃんですがリュークとほぼ同じくらい。
リューク、あっという間に追い越されちゃうね。


こそっと逃げよ~


おっきいお兄ちゃんとお姉ちゃんは怖いようで


わらわら


イスの下に隠れて様子を伺う…。


隠れとこ~


兄ちゃんのボビー君とは楽しそうに遊んでました。
かわいいね~


兄たん、なんだよ~


イケメン王子だね。


きりり


今後の成長が楽しみです。


えへへへ


いつも遊んでくれるお友達~と初めまして~のお友達。
お写真ない子、スイマセン

ももちゃん
ももちゃん

ボビー君
ボビー君

初めまして~の べにちゃん
べにちゃん

こちらも初めまして~の ショコラ君
ショコラ君

すずちゃん
すずちゃん

しゅう君としん君のお写真…。
かえでちゃん
♪


リュークはももちゃんのお姉ちゃんが大好き。
ペロペロ、しつこいです。
いつもいつも、スイマセン


あはははははは

ねね~


遊んでくれたお友達、パパさん・ママさん・お姉ちゃん
ありがとうございました。


なに~



ボビー君のママさんからリュークにお誕生日プレゼントを頂きました。
大好きな牛タンの皮
キレイウォーター、何にでも使える消臭スプレーの様です。
体にも使えるみたい。食品添加物グレードって書いてあるので舐めても大丈夫って事なのかな?
ママさんありがとうございます!!


頂きました~


ももちゃんのお姉ちゃんが雑貨屋さん?を始められました。
お花のストラップは車のカギに~。


ストラップ


とんぼ玉の方は携帯に付けたかったのに付ける場所が無い…。
無理やりカバーに付けてやった…。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


きれ~


興味のある方は、Poco a PocoさんへGO!
お店に展示してありますよ~。


スポンサーサイト
 
 
リュウク君、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年でありますように・・・・。
みんな可愛いね~。
でもやっぱりリュウク君がいっちばん可愛いよ。
いつもありがとうございます\(^o^)/ 
今日もありがとうございました(*^^*)リュークくんのチューはいつでも大歓迎d=(^o^)=bまた遊んでくださいね(*^^*)
エリーさんへ 
ありがとうございます。v-411
早いものでもう6歳になってしまいました。
いくつになってもヘタレ度は変わらないですがすこ~しずつ人見知り度は改善されてきた様な気がします。
お会いできる時には尻尾プリプリでご挨拶出来るといいな~っと思ってます。
が、そういう時って女の子がすっと割って入って来るんですよね~。
さて、誰かな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ももねえさんへ 
昨日はありがとうございました~。v-411
いつもいつもしつこいペロペロ攻撃を笑って許してくれてありがとうございます。
ペンダントトップ何処に付けようか考え中で~す。
そろそろ気候も涼しくなって来てラン日和になって来るのでランでお昼寝します~?( ̄m ̄* )ムフッ

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/91-f9142176
..

