スポンサーサイト 
しつけ教室の後、Poco a Poco さんへ行って来ました。 
9月2日(日)の事。


ケセラセラ さんでしつけ教室がありました。
今回は、おやつを使った簡単な 「しつけ」 というよりはゲームみたいな事をしました。



そして・・・。

しつけ教室が終わっって Poco a Poco さんへ行きました。


♪♪


アトム君もしつけ教室から一緒です。


えへへへ


かわいいトイプーちゃん。
お名前忘れました…。


微妙な距離感

まって~

なんですか?


ボビー君、今日も元気だ~。


ボビー君

ばびゅ~ん

ばびゅ~~ん

ばびゅ~~~ん


走り回る2人(犬)に圧倒され固まるリューク。


固


のんちゃん。
リュークと同じ犬見知り・人見知りです。


のんちゃん

えへっ


お約束のプリン


まて~


なぜだか?こっちを向いてマテのアトム君。
こっちじゃないですよ~。


まて~?

美味しく頂きました。


うまうま

ウマウマ


お腹一杯になって、の~んびり・まったり


♪♪♪

アトム君


飼い主にストール巻き巻きされて鼻水垂らすリューク。


巻巻



楽しかったね。


ケセラセラさん
Poco a Pocoさん
アトム君・ママさん
ボビー君・ママさん
のんちゃん・ママさん


ありがとうございました。
また遊んで下さいね~




スポンサーサイト
 
 
15日も楽しみだーーー☆アトムまたよだれ垂らして喜ぶよーーー☆
アトム母さんへ 
今年はちょうど土曜日だしお願いする事にしました。v-411
どんなケーキになるか楽しみです。
アトム君、ケーキ続きでウッホウホだね~。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/90-84234abd
..

