スポンサーサイト 
お友達に会って来ました。 
今日は、新しいお洋服を着ておでかけ。


いつもの場所 Poco a Poco  さんへ


♪


今日は、少し早めに出かけました。
お友達たくさんいたよ~。


お友達わらわら


お友達ワラワラ


どうどう


微妙な距離感です。


微妙な距離感



何度目か分からないくらい会ってる、ももちゃん。
「ぬいぐるみ」みたいでカワイイでしょ。


ももちゃん


まだまだ、たくさんいたんだけどカメラの電池切れで写真ナシ。
まだ大丈夫だと思ったんだけど駄目だった…。


今日もほとんど絡むことなく終了しました。


ここのお店、雑貨も少し置いてあってこのマフラーがおススメという事で購入。
結構、暖かいです。
そういえば去年TVで見た様な…、いろんな形で使えます。


マフラー


リュークにも使えます。


横から


座り


飼い主と兼用だね。






スポンサーサイト
 
 
お友達いっぱいですね☆
何何これーーー☆キャわいいまふりゃーーー☆
12月10日(土)ポコアポコさんでオフ会ありますよ☆
わお!初投稿! 
昨日はありがとうございました
お写真のっけていただき、感動です
あったかリューク君のファッションチェックも見逃せませんなぁ
アトム母さんへ 
このマフラー、結構暖かくて重宝しそうです。
この日、夕方になると寒かったみたいで震えてました。

12月10日(土)のオフ会参加予定です。
また、遊んでやって下さい。お願いしま~す。v-411
モモママさんへ 
こちらこそ、ありがとうございました。v-411

そろそろ遊べる様にならないかな~と思っておりますが、なかなか…。
入口に張り付いております。v-389
こそ~っと近付いて臭いを嗅げるようになったので少し進歩したと思いたい飼い主です。
素敵にお出かけ 
あったかそうなマフラー
いいな~おでかけマント。
お洒落で素敵。(*^_^*)
うちも探そう~
ぶるかぁちゃんさんへ 
このマフラー、触りごこちも良いんですよ。
ブルック君なら素敵に着こなせるはず!!
おススメです。v-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/9-887b2101
..

