スポンサーサイト 
毎月1日はフィラリアの薬の日。 のはずが…。 
毎月1日はフィラリアの薬を食べる日です。
(5月~12月まで)
ウチは イベルメックDSP-68のM。


リューク、大好きです。
ま、食べれる物ならいいんですけどね。


まて~

うま


「何か食べてる~。」
と「嬢ちゃん」登場。
じ~っと眺めてます。


うま!


リ 「おいしかった~。」

嬢 「おいしかったですか~?」


おいしかった~


「じゃあ、あたちも~。」ってやって来ますが君にはありません…。


あたちのは~?



で、今月も終了するはずだったのに…。

この後、夜ご飯を食べて。
食後にいつも「ホワイデントS」をあげてるんですがこの日は買ってくるのを忘れて切らしてたので
「ビーフホルバー」をあげました。
いつもは急いで食べて「オエッ」てなるので持ってあげてるんですがこの日は「大丈夫か~。」っと思って放置。


やっぱり「オエッ」ってなって、ついでに夜ご飯も戻って来ました。
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
薬、食べたのに~!

汚い話、戻した物を漁って薬が無いか確認したけど、よくわからない…。
急いで病院に電話して聞きました。


「明日か明後日に10月分のお薬あげて下さい。」って事でした。
((((_ _|||))))ドヨーン
持ってあげればよかった…。
今更ですが…。


今月、肛門腺絞りに行った時にもう一ヶ月分貰ってこよう…。
ε-(ーдー)ハァ


スポンサーサイト
 
 
リューク君はそれだけでもクッキーのように食べるんですね☆
すごく期待して待ってるお顔がかわいいです☆
アトム母さんへ 
クッキーだと思って食べてます。(笑)
今月は2つ…。
リュークにしてみればウッホウホなんでしょうが飼い主はε-(ーдー)ハァです。
食べ物なら何でもキラキラおめめですよ~。
ふと気付くと 
うちの愛と誕生日が16日なので1日違い。
光(愛キキ世話係)さんへ 
愛ちゃん、9月16日がお誕生日なんだ~。
お誕生日プレゼントはパパさん手作りのお洋服かな?

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/89-c829bb3b
..

