スポンサーサイト 
ももちゃんのお誕生日会に行って来ました。 
8月26日(日)の事。


Poco a Poco さんに行って来ました。


この日はももちゃんの5回目のお誕生日


今日の主役!

ももちゃん


いつものお友達とお祝いしました。


ボビー君
ボビー君

アトム君
アトム君

ん?


Poco a Poco さん作のバースデーケーキ
予約すると作って頂けます。
ももちゃんのお顔つきです。


バースデーケーキ


「あたちのケーキ」
あたちのケーキ


皆、わくわくして待ってます。


まだですか~

まだかな~?

まだ~

まだ?


リューク、待てよ~。


まて~


これ、実はおかわり。
下唇にケーキが付いているのです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


うまうまですよ~


うまうまケーキ沢山頂きました。


♪


あしゅらちゃんも頑張って食べてます。


うまうま


衣装替えしました。


衣装替えしたよ~

なんだろ~?

きりり

あしゅらちゃん


ふわふわ可愛いエミリアちゃん
ちょっと遅れて登場です。


エミリアちゃん


ちょこちょこ動きが速いのでヘタクソカメラマンにはお顔のアップが撮れませんでした。
次回、お顔アップのお写真撮らせてね~。


エミちゃん

こそ~

リューク、後ろ!


ももちゃん、お誕生日おめでと~
これからもよろしくね~。


「主役は疲れる~!」
主役は疲れる…。



楽しい1日でした。

Poco a Poco さん
ももちゃん・おねえちゃん
ボビー君・ママさん
アトム君・パパさん・ママさん
あしゅらちゃん・パパさん・ママさん
エミリアちゃん・おねえちゃん


ありがとうございました~
また遊んで下さいね~。



スポンサーサイト
 
 
楽しかったですうーーありがとう☆
プレゼントもありがとうでした。うれしかったです☆
モモちゃん ピンクのお帽子よく似合ってるね☆
すごく満足そうです☆
また遊ぼうねーーー☆
アトム母さんへ 
いや~、ホントに楽しかったです。v-411
アトム君、遊んでくれるといいのですが…。
ももちゃんは被るより齧るの方がいいみたいですよ。
なので、おねえちゃんのコレクションになるようです。
また、いっぱい遊びましょ~e-266
ありがとうございました\(^^)/ 
先日はうちの暴れん坊の誕生日を祝っていただきありがとうございました\(^^)/また遊んでやってくださいね(*^^*)あと、また飼い主子の携帯に連絡先を送っていたたければ幸いです。(涙)
ももねえさんへ 
こちらこそありがとうございました~ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
うまうまケーキ沢山頂いてしまって、ご馳走様でした。
お、そうでした水没…。
メール送ります。
また遊んで下さいね~ヾ(=^▽^=)ノ

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/88-58193955
..

