スポンサーサイト 
今月も肛門腺絞りに行って来ました。 
今月も肛門腺絞りに行って来ました。
もりもり、引っ張って行きます。


もりもり

はやく~


呼ばれるのを今か今かと待ってます。
楽しいね~。


わくわく

まだ?

はやく~!


また来月来ようね~。



スポンサーサイト
 
 
ほんとに楽しそうに待ってるねーーー☆アトムはいつもふるえて待ってるので信じられんなーーー☆こういうところからリューク君大物だと思うんだよねーーー☆

マナーベルトほんとかっちょいいね☆
それからーーー初めて見る洋服 またママポチっとしたなーーー☆すごくかわいいよ☆今度ゆっくり見せてね☆
羨望・・ 
ウフフと笑って
笑顔で待って・・
終ったら嬉しそうにバビューン一目散に帰って来る!
そんな通院して見たい・・・

 
肛門腺絞りのブログのリューク君はなぜにそんなに喜んでいるのでしょうか?v-411
意味わかってんの?と聞きたいです。
マナーベルトやっぱり大きかったね。
マジックテープを足すのは面倒だからスナップをつけてあげるといいと思います。
よろしくね。
アトム母さんへ 
楽しくて仕方ないんです。
なんでか…。
診察室の扉が開いたらモリモリ急いで入って行きます。
で、床に張り付く…。
なんなんですかね~。

新しい服はペットショップで買ったんですよ。
ちょっとリュークには寸足らずだよな~と迷ったんですが可愛かったんで買ってしまいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぶるかぁちゃんさんへ 
何度お尻をギュンギュン絞られて泣かされても病院大好き!
変わった子です。v-389
ブルック君の反応が普通なんですよ。
でも、怖がってる子を連れて行かないといけないのは可哀そうですよね~。
好きになる様な何かがあればいいのですが…。
エリーさんへ 
変なんですよね~。
毎回泣かされてるんですけど大好きみたいです。
行くといつも受付のお姉さんに「来たよ!」をやたらアピールしてるので「受付のお姉さん」が好きなのかもしれないですね。
4人くらい居たかな?

マナーベルト、スナップを付ければいいんだ~。
早速取りつけます。v-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/87-2a57a454
..

