スポンサーサイト 
またまた Poco a Poco さんに行って来ました。 
8月19日(日)の事。


またまた Poco a Poco さんへ行って来ました。
暑かったけど風があって過ごしやすかったです。


あっち~


この日、里親トライアルの前の顔合わせに来ていたわかめちゃん。
穏やかで、頭のいい可愛い子でした。


わかちゃん


先住犬のもこちゃん。(お名前あってると思うんですけど違ってたらスイマセン
1歳ちょっとの可愛い子です。
「遊んで~!」ってリュークに訴えてましたが、
もこちゃん、そのおっちゃん遊べませんから…。
ごめんね~


遊べ~

ちょっと、おっちゃん遊んで~

んん~~

も~、助けて下さいよ~


わかめちゃんは、顔の前でワンワン言われても全然気にすることなくマイペースに遊んでました。
この日からトライアルが決まったようで一緒に帰って行かれました。
新しい家族が決まるといいですね。


わんわん!


今日もこそっと臭い確認。


こそっと


そして今回もかき氷頂きました。


かき氷


はじめまして~のカルア君。
リュークとよく似た性格の子でした。
ワンコが怖い…。


カルア君


今日も元気なボビー君。
すずちゃんと楽しく遊んでました。


♪♪

♪

♪♪♪


今日も暑かったけど楽しかったね。


えへへ



Poco a Poco さん、遊んで頂いたお友達
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。



スポンサーサイト
 
 
リューク君 お友達が誘うのをあきらめて帰って行くと ほっとした表情をしているように見えますーーー☆かわいい☆
お出かけ大好きだものね 走らなくってもきっと楽しんでるよね☆
アトム母さんへ 
対照的な尻尾ですv-411

お出かけ、ホントに大好きでお休みの日はず~っとストーカーされてますよ。
お出かけするなら「僕もついて行かないと!」ってv-389
また日曜日はお出かけです。
一緒に遊びましょうね~。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/86-026e0a2d
..

