スポンサーサイト 
お友達に会って来ました。 
8月12日(日)のこと。


Poco a Poco さんへ。

お友達に会いに行って来ました。


アトム君
アトム君


毎日暑いので夕方から出動です。


ボビー君 ・ ももちゃん  も来てました~。

ボビー君、おもちゃを見せびらかして遊ぶのが大好きです。


わらわら


お店のママさんから、かき氷のミルクがけをご馳走になりました。
あまり冷たい物が好きではないリュークもガツガツ食べておりました


かき氷

がつがつ


もちろん、プリンも食べましたよ~。


うまうまプリン


アトム君も。


まてよ~


アトム君、いつも遊びに誘ってくれるんですけど…。


びみょ~

あそぼ~! いやです

むぅ~

おことわり!


いつもこんな感じ…。
君は猫とは遊ぶけどワンコとは遊ばないのかね~。



リューク、チッコ中に忍び寄るカゲ!


忍び寄るカゲ


アップデート、アップデート。


更新、更新!


うまうまいっぱい食べれて良かったね。


♪



アトム君・ママさんありがとうございました。
いつもいつも、おやつ頂いてばかりでスイマセン


Poco a Poco さん
ボビー君・ももちゃん・ももちゃんお姉ちゃん
いつもいつも良くして頂いてありがとうございます。


また遊んで下さいね~。



更新が遅れております…。
涼しい日の夜にしか書かないので…。
気が向いたら読みに来て下さいね~。




頂き物のマナーベルトです。


マナーベルト


個人的に、こういう感じの柄、好きです。
麒麟
風神雷神とかも好き。

エリーさんありがとうございます。
お出かけの楽しみが増えました。


麒麟



スポンサーサイト
 
 
いつも遊んでくれてありがとねーーー☆
明日ポコさんにいこうかねーーーと話しています。リュークママはお仕事ですか?
アトム母さんへ 
こちらこそいつもありがとうございます。v-411
ポコさん、今日行って来ました~。
明日は仕事なんです。
残念v-406
来週のももちゃんのお誕生日はケーキ頂きにいきますよ~。
なかなか行けない 
この前久々に行って来ましたが、当分ゆっくり時間は取れないかもしれません。秋になったら、また遊んでね!
おばあちゃんのご褒美にどこかお泊りしたいです。
リアナママさんへ 
e-405初孫ちゃん!ですv-411
可愛いでしょう?
毎日、天使の寝顔に癒されてちゃって下さいe-266
涼しくなったら、一緒にお泊り行きましょうね~。
どこか候補を探しておきます。
 
いつもお気使いありがとうございます。
マナーベルト気に入ってくれて嬉しいです。
でもサイズが大きかったようで残念です。
リューク君、ママに直してもらってね。
エリーさんへ 
こちらこそいつもお世話になってます。v-411
いいですね~。
このマナーベルト。
先日ペットショップに行った時に付けて、おやつを試食して帰って来ました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
人間用の尿取パッドも買って来ましたよ~。
レジに行くのにちょっと勇気がいりましたが…。
サイズ直しは気が向いた時にしま~す。
ホントにありがとうございます!
大切に使わせて頂きますね~e-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/85-77518c32
..

