スポンサーサイト 
Poco a Poco さんへ行って来ました。 
8月3日(金)の事。

Poco a Poco さんに行って来ました。


着いて早々にランチ、リュークはプリンを頂いてランへ。

う~~をして、ち~~もしてランの中をフ~ラフラ。


ち~して~

チェック、チェック!

あっち~

ふんふん


お友達のももちゃんが来てました


ももちゃん


喜んで駆け寄ってってる風に見えますが…。


あっ、ももちゃん!


お互いスルー。
リュークはももちゃんのお姉ちゃんに駆け寄って行ってるのでした。


スルー


ももちゃん。
なぜかこの日は猛暑の中、日向ぼっこ。
お姉ちゃんに抱っこされて日陰へ。
が、また日向に出て日向ぼっこ。
また抱っこされて日陰へ。
そして、ダッシュでお店の中へ消えて行きました…。


日向ぼっこ


リューク、暑かったね~。
でも楽しかったね。


♪

♪♪


今の季節。
ランで長時間遊ぶことは出来ないですが気分転換にお出かけは必要ですね。
お店のママさんにいっぱいなでなでしてもらってご機嫌で帰って来ました。


・・・


Poco a Poco さん
ももちゃん・お姉ちゃん
ありがとうございました。
また遊んで下さいね~



スポンサーサイト
 
 
おーー暑い中おでかけしたのですね☆
またあそんでやってくださいね☆
 
日中はホント暑すぎます。
日差しが肌に当たると焼けてるのが実感出来るくらい強いですね。

こちらこそぜひぜひ遊んで下さいe-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/83-1dea36f9
..

