スポンサーサイト 
お友達に会いに行って来ました。  その2 
前回の記事からだいぶたちましたが…。
続きです。


この日はホントに暑かった~。
今はもっと暑いですけど…。


「あっち~。」
あっち~



み~んな、暑過ぎてまったり。


プリプリおっちり~

えへへへ

☆

へへっ



が、
1人(頭)元気な子が…。
いや、3人(頭)か?


ららちゃん
パッパ~♪

ららちゃん、パパ~♡

こ~い

♪♪

とうっ!

まてまて~

♪


元気だ



今まで見た事なかった兄弟ガウガウ。
お家ではビンクス君の方が強いんだとか。


あむあむ

おらっ

よっ!



ランチの後、お店の外あっついから出るの如何しようかな~と考えてると。
寝てるお方が…。


Zzz ( ̄~ ̄) (プリン)


こちらにも


うとうと



遊んで下さってありがとうございました。
ららちゃん家からお土産、頂きました。
(写真、撮り忘れたけど…。)
ありがとうございました。


また、遊んで下さいね~。


スポンサーサイト
 
 
そうそう 子の寝ているおもしろ写真があったのだーーー☆アップせねばーーー☆暑いけれどまた遊ぼうね☆ポコアポコさんでまったりさせてもらいましょう☆
アトム母さんへ 
そうなのです。
おねむの写真があったのですよ~。v-411
わんこもま~ったり。
また、涼みに行きましょ~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/81-6dae515b
..

