 
お友達に会いに行って来ました。  その1 
7月15日(日)の事。

またまた、お友達に会いに Poco a Poco さんへ行って来ました。


リューク


愛媛から、ららちゃんが遊びに来られました~。


ららちゃん
ららちゃん


そして、前日に引き続き


アトム君
アトム君


ビンクス君
ビンクス君


睦月君
睦月君


ももちゃん
ももちゃん


ボビー君
ボビー君


お久しぶり~の


わさお君
わさお君


ご挨拶、ご挨拶。


むっちゃ~ん

ビンクス~♡


この日は暑かった~。

なので、ビンクス君・睦月君は濡れマフラー?ストール?バンダナ?


ふははははははは~

ん~

…

は~

ウフッ

1・2・3 ダ~!


アトム君のアップも撮ってみた。


☆

☆☆


☆☆☆

☆☆☆☆☆


ついでにリューク。


んふっ



写真、多いので
その2へ続く。
見て頂けると嬉しいです。






 
 
またいきたくなるポコアポコさん
また行くので遊んでねーーー☆
アトム母さんへ 
の~んびり出来て居心地のいいお店なのでついつい長居しちゃうんですよね~。
ぜひぜひ、また遊んで下さいe-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/80-0a293a53
..

