スポンサーサイト 
また、お洋服が届きました。 
また、お洋服が届きました。


お届けものです。


真冬用に、 ippuku  さんでフリースロンパースを購入。


正面から


耳まですっぽり。


フセ


サイズもバッチリ!


横から


この角度の顔 スキ


この角度好き♪


「ハナタレ日記」の はなたれ 
常にはなたれ。
ややチリダニアレルギー有り。


はなたれ


寒い日もこれで大丈夫だね。




スポンサーサイト
 
 
リューク君、またまた可愛いの買ってもらって良かったね。
慢性ハナタレなんですか?v-411
家のジャックもハナタレです。
でもお鼻乾いてるよりハナタレの方が可愛いよね。
ピシャットと冷たいハナタレ私なんてペロンですよ。v-410
エリーさんへ 
慢性ハナタレです。v-389
両方の鼻から出てる時もあってかなり笑えます。v-411
さすがにペロンは…。
まだまだ修行が足りませんね。
 
おーーーこれは温かそうです☆
よく似合ってますよーーー☆

また、ランで遊びましょうね☆
アトム母さんへ 
アトム君もセーターを注文されたそうで、届くのが待ち遠しいですね。ブログでアップされるの楽しみにしてます。v-411
アトム君、またランでリュークを鍛えてやってね。
 
初めまして、わさびママです。
ブログへのコメント有難うございま~す。
リュークくん、5歳なんですね。きっととっても落ち着いていらっしゃるんでしょうね~ わが家のわさびは、まだまだハイパーなお転婆娘です。
ippukuさんのロンパー、スヌード付でとっても暖かそうですね。これなら真冬のお散歩もドッグランもこわくないですね。いつかDRでお会い出来るといいですね。その際はわさびともばびゅ~んして下さいね♪
hirame@わさびママさんへ 
ありがとうございます。v-411
hirameさんは、パパさんですか?

落ち着いてるというのでしょうか、おじいちゃんみたいです。
ハイパーになるのは、家の中だけです。ここは「安全」と思うと強気になる様で…。
ヘタレちゃんなんですね。
いつか会える日を楽しみにして、一緒に遊べるようになる様に日々鍛えて行きますね。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/8-a31846b6
..

