スポンサーサイト 
ナイトランに行って来ました。 
7月14日(土)の事。

Poco a Poco さんでナイトランがあったので参加させて頂きました。
午後6時からなんですけど午後2時には到着してました~。


リューク


ご一緒して頂いたお友達~。


アトム君
アトム君


ももちゃん
ももちゃん


ボビー君  1歳になりました~。
ボビー君


はじめまして~の


アール君
アール君





はちべえ君  5ヶ月のパピーちゃんです。
はちべえ君


しゅう君
しゅう君


かえでちゃん
かえでちゃん


しん君
しん君


リアナちゃん
リアナちゃん


2度めまして~の


のんちゃん
のんちゃん


ビンクス君  いつもとちょっと違う表情ですね~。きりり!
ビンクス君


睦月君  ごめんなさい。お顔が…。睦月<br />君


リューク、ベンチの上にあがって得意げです。


「ふふ~ん、ここ安全~。」
ふふ~ん


「うわっ!」
うわっ


はちべえ君のお写真ばかり撮ってたので…。


♪♪♪♪♪

♪

♪♪

♪♪♪

「うわっ、ついて来る!」
あわあわ


ビンクス君、尻尾が写りません…。
かわいいお顔も撮れておりません…。


尻尾が見えませんよ~


パパさん作の浴衣を着て腹巻風マナーベルトを着けてマナーパンツはいて夕食です。
これに、パパさんお手製のちっこいうちわもあるんです。
凝り性ですね~。


はらまき~



企画して下さった
しゅう君&かえでちゃん&しん君ママさん
ありがとうございました。
次回もぜひ宜しくお願いします。

Poco a Poco さん
遊んでくれたお友達・パパさん・ママさん
ありがとうございました。
お写真ないお友達
スイマセン


楽しい1日でした~。


スポンサーサイト
 
 
たのしかったねーーー☆
ありがとう☆

今回も素敵なお写真いっぱいだね☆
ありがとう!! 
ワンコと一緒に楽しめるのは、何よりもの喜び…。
これを共有できる方々の輪が増えるのが嬉しいです。

お仕事からも解放されて、1日2日、犬と食事三昧のお休みが欲しい!!
ご一緒したいですっ!!
アトム母さんへ 
こちらこそありがとうございました。v-411
あっと言うまに6時間…。

いつも動きの少ない子を撮ってるのでちょこちょこ動きの速い子はブレずに写真を撮るのは難しいです。v-406
ミンバジリ母ちんさんの様に撮れるように頑張る!
つもり…。
リアナママさんへ 
ありがとうございました~。v-411

また、リュークとお泊り行きたいですね~。
今度はいっしょにお泊りしましょうね~。e-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/79-d3f5aa84
..

