スポンサーサイト 
Poco a Poco さんへ行ってきました。 
今日は飼い主休みなので Poco a Poco さんに行って来ました。


きたよ~


このコと待ち合わせです


ももちゃん   甚平いいですね~。リュークにも、只今飼い主作成中。出来るのか?
ももちゃん


偶然にも、アトム君も来てました


アトム君

「ここ、すっごい臭うんですけど…。」
ここ、臭うよ

「うわっ!」
うわっ


アトム君のじいじさんの所へ逃げ込むリューク。

「じいじさん、助けて下さい。」
じいじさん、助けて


じいじさんに抱っこしてもらいました。
なっ、なぜか?カメラ目線のじいじさん。
引きで写真撮りました。(笑)


アトム君のじいじさんとパチリ

「うふっ♪」
♪

「僕のじいじなのに…。」
僕のじいじなのに…

ま~~ったり

えへっ


いつもの事ですが…。
そろそろ遊びませんか?


「くんな~!」
くんな~!


ももちゃんとアトム君のもも争奪戦。
勝つのはいつもももちゃん。


あたしの勝ち!

♪

♪♪


お会計に行ったママを待つ、アトム君。


「ママ…。」
ママ…。


アップの写真撮ってみました。


アトム君アップ

リュークアップ


看板犬のオセロ君。
ダイレクトにお水を飲むのが好きとか…。
すごいね。


オセロ君


Poco a Poco さん。 
ももちゃん&おねえちゃん。
アトム君&ママさん&じいじさん。


ありがとうございました。
土曜日も宜しくお願いします。



スポンサーサイト
 
挨拶がてら 
じゅうご、じゅうろく、じゅうしち、じゅうはち、リューク、にじゅ~~~~う。

ちなみにオセロではありません。
さて誰でしょうさんへ 
ん~~、どっちだろう?
アリスちゃん?AJ君?

でも、たぶんつばさちゃん!
これからも宜しくお願いしま~すv-411
ハズレ~~~~ 
あっりゃ~~~~
こんなアホなコメントを書くのは・・・

リュークちゃんに嫌われている、と言えば!
愛&キキのお世話役でした。
光さんへ 
お~~。
お兄さんでしたか。
ヒントが少なすぎます。v-406

最近お会いしてないですがまた遊んで下さいね~。
リュークがまた「うぅ~。」っていうかも?
ですが…。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/78-d94364ef
..

