スポンサーサイト 
またまた愛媛へ行って来ました。 わらわら編 
広~い、芝生のランでそれぞれ自由に遊びました~。


ついたよ~


天気、よすぎ~!
あっつい!!


あっち~

あちゅい~


このベンチの下、かなり魅力的な臭いがするらしく…。
ゴロスリ、ゴロスリ。
「おニューの服が!」っと止められる姉妹。


♪♪

♪♪♪


草に隠れてチッコ、チッコ。
初めての場所でも出来る様になりました。


チッコ、チッコ


捕獲される爆走娘。
笑う?姉二人(犬)。


捕獲

仲良し姉妹

えへへ

のんちゃん

よっしゃ、こ~い

た~のし~


直射日光が暑そうだったんでフードを被せてみた…。


「見えない…。」
?

「見えない…。」
見えない…。


卓造君とカイル君仲良しだね~。


ウッヒャヒャヒャ!

ウヒャヒャヒャヒャ!

ラブ!


リュークが飼い主から離れてる~!っと激写されてましたが…。
チッコ中でした。


チッコ2

拡大

ソニアちゃん

♪♪♪

バジルちゃん♡

ま~ったり


ベンチ下に群がり~、ゴロスリ、ゴロスリ。


ぞろぞろ

♪


頼もし~!ららちゃん。
ちょっと見切れちゃった…。


まてまて~

♪♪

こんにちは~

ディオ君

トト君


楽しい1日でした。
また遊んで下さいね~。





スポンサーサイト
 
 
おお おお おおーーーみんな楽しそうですね☆
自分たちの自由時間を満喫していますね☆
リューク君 見知らぬ所でもおちっこ おめでとう☆
14日楽しみにしています☆
 
リュークくんがママさんから離れるのが
わお!珍しい光景~
っと思いました!
おとりこみ中でしたが^^;写真を撮りました~
日差しが強かったからフードは“有り”ですなっ!
臣ちゃんまた頭、日焼けしちゃいました。
(たいしたことない程度です)
 
おつかれさまでした~♪
ホントいいお天気でっ。
今回もバタバタで伺ったのでゆっくりお話しすることができず…
またお会いできる日を楽しみにしていますね~。
リューク君、だんだんと行動範囲が広がっているよーに見えますよー。
いつかカメラ目線バッチリのリューク君を撮りたいです♪
アトム母さんへ 
ここのラン、ホントに広くてのびのびと遊べるんです。
のびのびしすぎた子は捕獲されてましたが…。
広かったせいか?
写真撮って「リュークは?」っと思って振り返ると遠~くの方で1人フンフン臭いを嗅いでる姿を度々見ました。
広過ぎると自由行動ができるんでしょうか?

14日楽しみにしてますよ~。v-411
臣&巴仁家さんへ 
この日、結構飼い主から離れる事が多々あったんですよ~。
気付くとポッツ~ンと遠~~くの方で臭いを嗅いで少ししたら帰って来るという…。

日差しが強過ぎるから臣ちゃんみたいに焼けちゃうかな?
っと思ったけど大丈夫でした。
帰ったらクリームぬりぬりしときましたけど…。

臣ちゃん、今度はプールの水泳帽みたいなの被った方がいい?(笑)
また遊びましょうね~。v-411
りっぺさんへ 
ありがとうございました~。v-411
お天気、良過ぎです!
今回も短い時間でしたが、卓造君のお写真は沢山撮れました~。
半分くらいブレブレでしたが…。
リュークのカメラ目線はなかなか撮れないですよ~。
今度はおやつで釣ってみますか?(笑)
また、宜しくお願いしま~す。
カイソニ家です^^ 
先日はお疲れさまでした^^
初めまして~だったのに・・・ろくに挨拶もせず失礼しました(^。^;)

お天気にも恵まれて~良かったですね♪♪
遠出して・・・お天気がイマイチだったら凹みますよね。。。
リュークくん、カッコ可愛いですね(*´∀`*)
それに生でママっ子姿が見れて~健気やなぁ~と微笑ましかったです☆
カイルなんて・・・DR入ったら自由ですよ。。。

またゆっくりお会いできますように♪♪
よろしくお願いします!!
カイソアさんへ 
いえいえ、こちらこそ愛想なく帰ってしまってすみませんでしたe-330

お天気、良過ぎてちょっと日焼けしてしまいました~。
リューク、カッコ可愛いですか?
ありがとうございます!!
せっかくDR行くんだからカイル君みたいに自由に遊んで欲しいんですけど、なかなか…。
最近、少しずつ離れる事も出来る様になって来ました。

また、遊んで下さい。
宜しくお願いします。


非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/77-c1c9670a
..

