スポンサーサイト 
またまた愛媛へ行って来ました。 お友達編 
お久しぶりです。
サボっておりました。


またまた愛媛へお出かけして来ました。
今回は、 カモミール さんです。
芝生の広いランでした。


いっしょに遊んでくれたお友達の紹介です。


ミンバジリ家。

ミントちゃん
ミントちゃん

バジルちゃん
バジルちゃん

パセリちゃん
パセリちゃん

臣&巴仁家。

臣ちゃん
臣ちゃん

巴仁ちゃん
巴仁ちゃん

らら家。

ららちゃん
ららちゃん

のぞみ家。

のぞみちゃん
のぞみちゃん

モン卓家。

モンク君
モンク君

卓造君
卓造君

はじめまして~の
カイソニ家。 

カイル君
カイル君

ソニアちゃん
ソニアちゃん

こちらも
はじめまして~の
TDC家。 
 
入れ違いだったのでお話も出来ず残念です。
チワ君のお写真ありません。
すいません。

トト君
トト君

ディオ君
ディオ君


お天気がよくて良かったんですが…。
よ過ぎて暑かった~。


ミンバジリ家様
臣&巴仁家様
らら家様
のぞみ家様
モン卓家様
カイソニ家様
TDC家様


ありがとうございました~。
また遊んで下さいね~


ありがと~


次回「わらわら編」に続きます。


スポンサーサイト
 
 
昨日はとっても暑かったけど(^_^;)
たくさんのお友達に会えて楽しかったです♪
今回はリュークくんが割と近くにきてくれました!!
やったね♪
しれ~っと、私が近づきましたが・・・^^;
徐々になれてくれてマス・・・と思う。

おっ!続きがあるのですなっ!!
楽しみにしています♪
こちらは・・・いつかUPします(笑)
 
お友達がたくさんで楽しそうだねーーー☆
わらわラ変も楽しみにしています☆
14日 来られなくなったってももちゃんのお姉ちゃんに聞きましたーーーほんと?そうなら残念だよーーー☆
臣&巴仁家さんへ 
日曜日はありがとうございました~e-266
ホントに暑かった~。
手だけ日焼けしました…。
何回も会ってるアトムママさんにや~っと最近挨拶しに行く様になったので時間は掛かりますが慣れると思います。
小動物並みに慎重ですが、懲りずに触ってやって下さいね~。

写真が多すぎて分けてアップする事にしました~。
ブレブレ写真も多かった…。
頑張ってアップしますね~。
アトム母さんへ 
今まで行ったランの中で一番広かったですよ~。
激走してるアトム君が見たかった…。
わらわら編、頑張ってアップします!

14日、行きますよ~。
楽しみにしてますe-266
リュークくんママさんへ 
ありがとうございましたぁ~(*^^*)
とっても楽しかったです~☆☆
また遊んでくださいねぇーっ!!
ららママさんへ 
こちらこそ、ありがとうございました~。
ららちゃんのお転婆ぶり(失礼e-330)は可愛くて、頼もしくて見ていて楽しかったです。
また遊びましょうね~。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/76-546b642e
..

