スポンサーサイト 
お友達に会って来ました。 
日曜日に愛媛の ぱる さんへお友達に会いに行って来ました。


岡山を出る時は雨降ってなかったけど途中から降ってきちゃいました。
でも、ランで遊ぶ頃には上がっていたのでちょっと水溜りがあるけど遊べましたよ~。


リューク



初めまして~のお友達。


滋賀から、きょんちゃんさん家の5ワン。

エブリーちゃん
エブリーちゃん

ミント君
ミント君

デェイちゃん
デェイちゃん

ポポ君
ポポ君

パールちゃん
パールちゃん


こちらも初めまして~の

のぞみちゃん
のぞみちゃん


そして、いつものお友達。


アトム君
アトム君

ミントちゃん
ミントちゃん

バジルちゃん
バジルちゃん

パセリちゃん
パセリちゃん


2度目まして~のお友達。
2月のオフ会以来です。


さんた君
さんた君

マリアちゃん
マリアちゃん

桜夢君
桜夢君


わらわら遊んでるお写真どど~っと。


☆

ち~~

えいやっ

3姉弟

♪

おわっ

♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪

えっ

…

みかえり~

3姉妹

距離感

じ~

あの~

☆☆


のぞみちゃんのママさんにササミジャーキーを頂きました。
ありがとうございます。


うまうま


兄妹で記念写真。


兄妹


パセリちゃんのこの表情好きですね~。


ん~


ミントちゃん、どんだけ足広がるの~?
ちょっと写真ボケボケで残念。


えいっ


ランで遊んだ後はランチです。
の~んびりお喋りしながら頂きました。


あと、これにパンが付きます。
ランチ


小雨の降る中チッコタイム。
しませんでしたが…。


なに?



この後、近くのカフェに行ってパフェを食べてお喋りをして帰って来ました。
大きくて安い!


フルーツ・パフェ


さんた君&マリアちゃん&桜夢君ママさんの注文したケーキセット。


ケーキセット


狙ってる子がいますね~。


じ~~



きょんちゃんさん&パパさん
のぞみちゃんママさん&パパさん
アトムママさん
ミンバジリ母ちんさん
まるりんさん&お友達さん

ありがとうございました~。
楽しかったです
また遊んで下さいね~。




スポンサーサイト
 
 
心配していた雨もランができるくらいの雨でよかったですね!
予報では大雨でしたよ~
我が家は参加ができなくてホント残念でした。
来月は会いましょうね!!
 
いいお写真いっぱーーーい☆
リューク君 ケーキには積極的だったよねーーー☆
カフェで もっと晴れて 気候のいいときに 海を見ながらお茶したいねーーー☆
また遊ぼうね☆
楽しかったよーーー☆
ありがとうう☆ 
 
雨でしたが 十分 遊べて 満足して帰りました
2度目で なんとなくリューク君の犬格わかったぞ!
甘えん坊でママ大好き加減が半端ないね
って うちの桜夢と おんなじだって わかったわ

マリアのお里が 岡山なんで 定期的に行ってます
そんな時 連絡しますね
また 遊んでください 
臣&巴仁家さんへ 
前日、天気予報見て「うわっ」って思ってたんですけど
お天気がもってくれて良かったです。v-411
家から3時間くらい掛かるのかと思ったら2時間ちょっとで到着して
意外に近かったです。

来月、楽しみにしてますよ~。
いっぱい遊びましょ~ね~e-266
アトム母さんへ 
あまり動いてない時の写真はなんとか撮れてるんですけど
走ってる時の写真がブレブレで…。
みんな、良い顔して走ってるので残念でした。
次回までに練習しときます。

カフェの外の海岸歩きたかったですv-406
リュークはまだ海に行った事がないのでどんな反応をするか楽しみ~。
ぜひぜひまた遊んで下さいね~。v-411
まるりんさんへ 
2月のオフ会では早々に帰ってしまったんですが
今回は長時間滞在(でもあっと言う間~)で遊びもお喋りも楽しめました。
リュークの犬格わかって頂けました?
甘えん坊なのか
ただ単に人・わんこが怖いので飼い主の側から離れないのか
分からないんですよね~。

マリアちゃんのお里、岡山なんだ~。
ぜひぜひお誘い下さい。
駆けつけますe-266
 
あれからもう1週間も経ってしまったけど、先週は一緒に遊んでいただいてありがとうございましたv-411
我が家のワンズと違って、おしとやかなリューク君v-354
飼い主がガサツだし、我が家のワンズ落ち着きないんだろうな・・・v-388
e-94もたくさん撮っていただいて、ありがとうございましたv-352
私まだ旅ブログの途中でランのe-94アップできてないんですよねv-390
きょんちゃんさんへ 
こちらこそありがとうございました。v-411
お土産まで頂いてしまってスイマセンe-330
リューク、たぶんおしとやかではなくヘタレなんですよ。
ママさん全然ガサツには見えなかったです~。
5ワンズものびのびと育てられてて皆可愛い!

また、秋頃のオフ会で遊んで下さいe-266
楽しみにしてます。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/75-a69d34b3
..

