スポンサーサイト 
今月も肛門腺しぼりへ 
今月も病院へ


みんなココでおしっこ、
リュークは出来ないですけどね。


フンフン


肛門腺絞りと爪切りをしてもらいました。

白髪増えてきた…。


♪


ご機嫌で帰って来ました。


えへへ


車に乗るといつも
「うん~。」と、なでなでしろと訴えて来ます。


ちょっと


無視してると

飼い主の肩に足を掛け → 

パーにした前足を振り上げ →

飼い主の頭に足を振り下ろし →

パーの手で飼い主の頭を握り →

引っ掻く

を何度もします。
高速でもおかまいなし。
危ないから止めてもらいたい…。


ね~、ちょっと


明日は愛媛の方へ遊びに行く予定。
また、どつかれるのか…。


でも、
天気予報は雨。
ハズレないかな~。



スポンサーサイト
 
 
昨日は楽しかったねーーー☆
お天気予報は 外れてはないけれど あたってもなかったねーーー☆私たちにはよい天気でしたーーー☆
リューク君も おててで訴えるのね・・・あとむもですーーー☆
アトム母さんへ 
ホント、楽しかったです。v-411
あいにくの天気でしたがランの間は降ってなかったし暑すぎ無くて良かったです。

手で訴えるんですよ。
かなり強めの力で。
禿げるからヤメテ!です。v-389
 
リューク君、大人しそうなのに・・・、やるな~~☆
リアナママさんへ 
リュークは内弁慶なんです。v-389
きっとご近所の人は「大人しいコ」とは思ってないはず…。
いつも家の中からワンワン吠えてるので。
家の外に出ると吠えなくなるんです。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/74-8f1b57fc
..

