スポンサーサイト 
Poco a Poco さんへ行って来ました。 
昨日の事。


Poco a Poco さんに行って来ました。


尻尾ぶりぶりでご挨拶です。


「○○ちゃん!」
プリプリ


「なにか?」
なにか?


この日は大きい子が多かったです。


「しゅう君」
しゅう君


「かえでちゃん」
かえでちゃん


「しん君」
しん君


「ボビー君」
ボビー君


「ノア君」
ノア君


「そらちゃん」  ドロドロです…。
そらちゃん


「オセロ君」
オセロ君


はじめまして~のお二人(犬)
たぶんお名前合ってると思うんですけど…。
違ってたらスイマセン


シベリアンハスキーの
「はなちゃん」
はなちゃん


ラブラドールの
「マックスちゃん」  9歳でこの毛艶!!
マックスちゃん


みんなワラワラ遊んでます。


ワラワラ

くわっ

わらわら


この方は…。
おひとり様


♪

♪♪

わらわら2

ん?

「うわ~。」
うわっ


ワイルドだね~。


がぶ飲み


暑い日でした。
ちょっと日に焼けちゃった…。


☆



遊んで下さったお友達ありがとうございました。
パパさん・ママさんお喋り楽しかったです。
また遊んでくださいね~。



スポンサーサイト
 
 
いつも大人しいリュークくん
大きいワンコばっかりだったから
なお大人しくなっちゃったかな(^_^;)

大きいワンコは迫力満点ですね~
乗ってみたいって思うのは
私だけでしょうか(笑)
 
リューク君2枚目のお写真とっても可愛いです。
耳ぺったり・・・。可愛いよね。v-398
緊張して片足あげちゃって・・・。

でも正解かなぁ~。イタグレは小型犬、いくら逃げ足が速くても
何かあった時には大型犬のパワーに負けちゃうものね。
様子を見ながら慎重なリューク君偉いよ。
 
リューク君このお洋服よく似合ってるよーーー☆
みんなで楽しんだんだねーーー☆
今度はアトムも行くので遊んでねーーー☆
 
おニューの服、素敵だね~(*'-'*)

かぁちゃんもね エリーさんの意見賛成・・・
ブルックの骨折は大きいワンさんとの接触(;へ:)
曲がり切れずにあたった反動だけで折れてしまったんです。
それ以降、大きいワンさんがいると緊張するかぁちゃんです。
一人一人はみんなとってもいい子よ(^◇^)
けどね 大きさが違うと かかる力も違うんですよね~うちにもデカい子いるんだけどね・・

一人で遊べるならそれでよし!
その子なりに遊べて楽しめたなら 一人でもいいと最近思えるかぁちゃんです・・・(_ _|||)
 
いつものメンバーで楽しそう!!
マックスちゃんはご一緒したことがありませんが…。

おとなしいリューク君が挨拶してくれたら、すごく嬉しくなります。また、一緒に遊んでね。
臣&巴仁家さんへ 
ホントにいつも家以外では静かです。(笑)
家でのチンピラぶりを見て頂きたい。

おっきいコ…。
乗れるかな?
会ってみると意外に小さいんです。
自分の中の大型犬のイメージはたぶん仔馬くらいの大きさなんですよね。
どんだけ大きいんだって感じです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
エリーさんへ 
かわいいですか? (≧∇≦)ウキャ!
ありがとうございます。

そうなんですよね~。
一歩の幅が全然違います。
足の太さも…。
リュークに全く興味のないコなら放置してますが
ガッと遊びに誘ってくるコだと抱っこです。
大きいコが走り始めても抱っこです。
ワンコは急には止まれませんから…。
時々人間が巻きこれます。(;´Д`A ```
アトム母さんへ 
似あってます?
ありがとうございます。v-411
飼い主、気に入っております。

また、一緒に遊べるの楽しみにしてます。
ちょっと一緒に行きたいお店もあるのです。
ランは無いですけどワンコOKのお店!
ぶるかぁちゃんさんへ 
おニューです。v-411
爽やかな感じにしてみました。

ブルック君、大きいコとぶつかって骨折したんですよね。(w_-; ウゥ・・
イタグレの足って改めて見ると(改めて見なくても)ほっそいですよね。
よくこの足で、走ったりジャンプしたり出来るな~と思います。
繰り出されるキックは痛いし…。

そうですね、他のコと遊べなくてもリュークがそれなりに楽しいのならそれでいいですよね。
リアナママさんへ 
いつものメンバーです。v-411
マックスちゃん、9歳なのに凄い毛艶が良くて穏やかなコでした。

出会って1年です。
そろそろ慣れてほしい…。
また、お天気の悪い日(曇り)に遊びましょうね~。(笑)
行きたいお店もあるし…。
ご一緒して下さい。o(*^▽^*)o~♪

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/73-5bdac3fa
..

