スポンサーサイト 
お洋服届きました。 
注文していたお洋服が マーブルテイル さんから届きました~。


最近ピンク系のお洋服が多かったので涼しげなブルーを買ってみました。


「・・・。」
座り正面


「・・。」
座り横


飼い主がワザとこんな顔の写真を選んでるんじゃないですよ。
こういう顔の写真しか撮れないんです…。
下の写真はおやつを貰ったのでちょっとやる気。


立ち横


肩のチロリアンテープとボタンがかわいい


肩


HASSYさん、いつも細かい注文をしてすいません。
サイズも良い感じです。
ありがとうございます~


スポンサーサイト
 
おしゃれ君 
だんだん、おしゃれになっていくリューク君・・・!
ダンディーになって、今に「へたれ」だの「はなたれ」だの言えなくなりますぞ~☆「
 
すごいーーー☆
かわいいじゃん☆
こういう形替えもしてもらえるのですね☆
どのように注文するかまた教えてくださいね☆
リアナママさんへ 
いやいや、一生ダンディーにはなれそうにないですよ~。
「へたれ」はいつ克服できるの?
と思いつつ、そのヘタレっぷりに笑わせてもらってます。
昨日も、洗って(濡れてる)置いてある洗濯ものをへっぴり腰で確認しに行ってました。(笑)
何が怖いのかさ~~っぱり分かりません。
リュークには得体のしれない物に見えたみたいです。
一生、「へたれ」「はなたれ」ですね。
アトム母さんへ 
新作を見てそのまま購入の時もあるんですが
マーブルテイルさんはわがままを聞いて下さるので…。
飼い主、水玉柄が好きではないので、ちょこと変えてもらいました。
細かいんです。
今回は新作のお洋服を半々つなげた感じです。
水色の指定は以前の商品を見てこの服のこの色でって注文させて頂きました。
面倒なお客ですv-411
 
かわいいお顔!いろんなお顔!どのお顔もGoodですよ~

洋服にあっていますよ!
これまた男前☆リュークくんです!!
特注ってところがいいですね~!
臣&巴仁家さんへ 
やる気のない顔です。
何でか?お洋服の撮影の時はこの顔です。

似あってます?
ありがとうございます!v-411
市販されてるお洋服でここの部分が違ったらいいのに~。
って所をマーブルテイルさんは変えて頂けるので好きなんです。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/72-2a3548f9
..

