スポンサーサイト 
お友達わらわら。 
ラハイナさん 2日目です。


朝食は8時30分からなので使わない荷物を車に乗せてドックランを朝散歩。


朝さんぽ


アトム君と会いました~。


おはよ~


遊ぼうって誘ってくれたんですけど…、無理か。
アトム君、ごめんよ~


やめてください。


いよいよ朝食です。
この他に、ごはん・サラダがありました。


朝ご飯


このパン美味しかったです。


朝食パン


10時にチェックアウトの後、皆でランで遊びました~。
この日は、宿泊お友達以外に3家族一緒に遊んで頂きました。


まず、お久しぶり~


卓造君&モンク君  ごめんなさい。モンク君お顔が写ってる写真これしかありませんでした。後はブレブレで…。
卓造君・モンク君


初めまして~


まつりちゃん  想像以上に小さくてかわいかった~。まつりちゃん


こちらも初めまして~
のイタグッチー家さん


ルージュちゃん&ジャスパー君&バケットちゃん&そらちゃん  リードに繋がれてないのにちゃんと集合して座っていられるなんて凄い! イタグッチー家


では、どど~っとお写真を


バケットちゃん

なっなに?

確認

わらわら

ワラワラ

るんるん

リューク

かいかい

うわ~

こら~!

へへっ

パセリちゃん

うひゃっ

♪♪

とうっ

バジルちゃん

くつろぎ~

♪

うきゃ

えへっ

親戚さん&姉妹親戚さん

どっちだ~


集合写真撮りました。


しゅう~ご~


飼い主、「まつりちゃん」=「唐草模様」 と頭にインプットされてて…。
唐草マントとどやさドレス、衝撃的だった~。
何着ても似合うし、かわいい


ラブリ~


お昼から用事があるので一足お先に失礼させて頂きました。
楽しかった~。
遊んで下さってありがとうございました。
またお願いしますね~。



長々、ホントに長々お付き合い下さってありがとうございました。


スポンサーサイト
 
 
これまたいい表情ばかりの皆様ですね♪
ワン達も大満足ですね!
リュークママさん、忙しい中遊んでくれてありがとうございました!!
さすがに疲れた事でしょう(^_^;)
少し休んで~
また、オフ会ですよ(^^)/
次回情報を待っていてください♪
 
日曜日ありがとうございました!!
まつ吉コスチュームずれてるわ!!だめじゃ~ん!!(こだわり、そこ?!(笑))
では、次回どやさ服にしましょうか??お楽しみにぃ!!

着いてそうそう、ご挨拶もそこそこにまつりを押しつけてすいません(笑)
完全、天パってました(^^ゞ
 
楽しかったねーーー☆
ナイスショットが沢山あるね☆
リュー苦君の笑顔もステキ☆
また遊びに行こうね☆
楽しそうですね 
ゲームあり、美味しいものありで、本当にいい時間だったのでしょうね。
うらやましいです。
いつか、ご一緒させて下さいね~~☆
臣&巴仁家さんへ 
写真のアップ頑張りました~v-411
ブレブレ写真が多くて…、イタグレの速さに対応できるように腕を磨かねば!です。
ラハイナさんの~んびり出来て良い所でしたね、
また秋頃行きませんか?(笑)
今度は貸切で。
7月のオフ会楽しみにしてます。
ビン睦父さんの展示(即売?)会にも行きたいですe-266
まつり家さんへ 
こちらこそありがとうございました。v-411
いつかお会いしたいと思っておりました~。
5月のチャリティーオフ会でお会いできるかな~と思ってたんですがまつりちゃんヒートで参加出来なくて残念でしたv-406
関西の方にもお出かけする予定ですので、また遊んで下さいe-266
その時はブルック君と3人(犬)でフリフリ来ます~?
あっ、でも、唐草マントにどやさドレスのまつりちゃんも見たいです!
アトム母さんへ 
ほんと楽しかったです~。
お泊りだとの~んびり遊べていいですね。
のどかな所だし。
今度行ったら海の方にも行ってみたいです。
リューク、まだ海を見た事なかったような…。
アトム君は海嫌いだったか~。
また行きましょうね~e-266
リアナママさんへ 
行って来ました~。v-411
の~んびりした所で良い所でした。
時間はあっという間だったんですけど、
「の~んびりあっという間」?
リラックス出来るあっという間でした。
伝わるかな?
今度一緒にお泊り行きましょうね~。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/71-f8a1dd72
..

