スポンサーサイト 
ラハイナさん到着~。 
ラハイナ さん到着です。


玄関前にあるベンチで記念撮影
スイマセン
パパさん・ママさん・お姉ちゃんカットです。
ビンクス君・睦月君のお写真無かったんでNoraさんでのお写真です。


アトム君   いつもお洒落ですね~。
アトム君


アラン君&さくらちゃん  アラン君もサングラス
さくらちゃん&アラン君


巴仁ちゃん&臣ちゃん  いつもかわいいね~
臣ちゃん&巴仁ちゃん


パセリちゃん&ミントちゃん&バジルちゃん  三姉妹おそろいのお洋服探すの大変?
ミントちゃん&バジルちゃん&パセリちゃん


睦月君&ビンクス君  ポヨグレ友達のビンクス君。痩せてた~!
ビンクス君&睦月君


リューク
リューク


この後、ランで遊びました~


♪

うわっ

♪♪♪

♪♪♪♪♪

ふんふん

くねくね

☆☆

☆

♪♪

臣ちゃん

ミントちゃん&バジルちゃん

ん?


ランで遊んだ後は夕食。
バーベキューでしたが…。
お写真ありません。
リュークの夕ご飯は~
ポトフと紫芋のヨーグルトサンド(たしか)
ポトフの後ろに写ってるお醤油はラベルに玄関前で撮った写真が印刷されてるんです。
1本はサービス。
購入もできますよ。


夕ご飯


「まだですか~?」まだ?


飼い主・リューク共々美味しく頂きました。
この後、ビン睦月家のお部屋で皆で楽しくおしゃべりして就寝。


次の日につづく。


長々お付き合い頂いてありがとうございます。
が、まだつづくんですね~。


スポンサーサイト
 
 
ワラワラ遊んでいるところ
いい写真が沢山ありますね♪
撮影、うま~いっ(^^)/
楽しかったことが蘇りますわ~(*^_^*)
リュークくん、おいしいごはんが食べれて良かったですね!!
私はBBQ、大満足☆腹いっぱい!がっつり食べました!
 
岡山 イコール 醤油
ではないとラハイナの方が言っていましたが、ホントですか?
いい記念になりました!
臣&巴仁家さんへ 
撮影はカメラ任せなんです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ひたすら撮ってどれか使えるのがあれば…、って感じです。
なので写真整理に時間が…。
飛んでる写真とか撮りたいんですけど、リュークでは無理ですねv-389
巴仁ちゃんのかわいいお写真が撮れてたんですけど鼻が切れてる…。
もっと腕を磨かないと―――!です。

岡山 イコール 醤油 は 「?」 です。
お醤油、使おうか記念に取って置こうか悩みます。v-390

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/70-f421ae05
..

