スポンサーサイト 
お洋服、届きました。 
注文してたお洋服が届きました。


「★☆秋冬物お洋服 新作発表☆★」 の記事を見て思わず買ってしまった…。


届きました。


BARKING ANGELS さんのジャージ


どうですか?


背中にリュークの「R」が入ってます。


後ろから♪


男の子ですがピンクです。


立ち姿


これ来てまたお出かけしようね。



スポンサーサイト
 
 
おーーーこれは・・・アトムも☆いと思っていたのに売り切れていたやつですぞーーー☆かわいいよね☆
アトム母さんへ 
買おうかどうしようか迷って結局買ってしまいました…。v-389
購入したとたん SOLD OUT になったんで最後の一枚だったんか~!!良かった~。です。v-411
明日も別の所から1枚届く予定。買いすぎです…。いっぱいお出かけせねば!!

はじめまして(^O^)/ 
訪問履歴から遊びに来てしまいました。
わさびの親です
はじめましてリュークくんジャージかっこいいー
いいなーわさびもジャージがほしいんですよ
回想も読みました楽しいブログ生活を一緒にすごしましょう
はじめまして(^O^)/ 
訪問履歴から遊びに来てしまいました。
わさびの親です
はじめましてリュークくんジャージかっこいいー
いいなーわさびもジャージがほしいんですよ
回想も読みました楽しいブログ生活を一緒にすごしましょう
はじめまして(^O^)/ 
訪問履歴から遊びに来てしまいました。
わさびの親です
はじめましてリュークくんジャージかっこいいー
いいなーわさびもジャージがほしいんですよ
回想も読みました楽しいブログ生活を一緒にすごしましょう
すいません 
すいません
なんかの手違いで何回もコメントが入ってしまいました。
本当にすいません
けして悪戯では、ありませんです。
 
リューク君カッコイイね~。
そんなお洋服買ってもらったらドッグランで走らなきゃね。v-410
今度は何処にお出かけかなぁ。
hirameさんへ 
ありがとうございます。v-411

わさびちゃんもかわいいお洋服いっぱい買ってもらっていいよね~。です。
ピムリコさんのお洋服も気になるんですけどサイズが…。
ちょっとリュークは胴長です。
試着できると良いんですけど、岡山からは…、無理。
これから、よろしくお願いします。
エリーさんへ 
リュークのお出かけ先はいつも同じ所。v-389
あまり遊べる場所を知りません。
ドックランだけの場所だと1時間も持たないかな~。
服が破れるほど遊んでほしいものです。
まっ、破れたら「ああ―――――――――!!!」って叫ぶんでしょうけど…。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/7-f78e9654
..

