スポンサーサイト 
合宿に参加してきました。 
6月2日(土)・3日(日)に合宿がありました。


宿泊先へ行く前に Nora さんでお昼を頂きましたよ~。


NORA.jpg


飼い主の注文した明太子クリームチワワ。
のりでチワワの顔が描かれてます。


明太子クリームチワワ


臣ちゃん&巴仁ちゃんのママさんが頼まれた?サンド
NORAさんの焼き印がついててかわいい!


?サンド


リュークにはミルク。
水を飲まないので…
暑いので水分をしっかり取らないと。


うまうま


そして、
NORAさんからウェルカムケーキを頂きました。
ありがとうございます。
少々綴りが違いますが…。


ケーキ


ガン見です。


ガンミ


美味しく頂きました。


ウマウマ


お店の前で記念撮影。
(お友達の紹介は後日、アップします。)
お店のスタッフの方にお写真撮って頂きました。
ありがとうございます!


集合


この後、宿泊先の ラハイナ さんへ移動。
その様子は、後日アップしたいと思います。



幹事の臣&巴仁家様
いろいろとお手数おかけしてスイマセンでした。
楽しい時間を過ごさせて頂き感謝感謝です。

一緒に遊んで下さった

ビン睦月家様
さくら・アラン家様
アトム家様
ミンバジリ家様
モンク・卓造家様
まつり家様
イタグッチー家様

ありがとうございました。
楽しかったです。
また、遊んで下さいね~。


スポンサーサイト
 
楽しそうですね☆ 
私も好きなカフェです!!
フードも小分けにして、良い物を売って下さるので、毎月買いに行くんだよ~。
ラハイナの様子も楽しみにしています!!
 
楽しかったねーーー☆
ブログはアップしないけれど,お出かけはするのでまた誘ってね☆
リアナママさんへ 
そうなんです。
欲しい物がいっぱいあったんですけど買い過ぎると
リューク、またおデブちゃんに戻っていくので
「ヤギミルク」と「チーズ」と「fu+いりこ」を買って帰りました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ 買い過ぎ?
今度ご一緒しましょうね~。
アトム母さんへ 
楽しかったです~e-266
いろいろお世話になって…。
ありがとうございました。v-411
新しい場所もいいですがまた Poco a Poco さんへ遊びに行きましょうね~。
の~んびりお話しましょ~。
 
遊んでいただいてありがとうございました!
かなり楽しかったです!!
今だその楽しさの余韻が残っています!
また次のイベントでお会い致しましょうね♪
リュークくんと微妙に仲良くなりつつある・・・のかな?
臣&巴仁家さんへ 
こちらこそありがとうございましたv-411
臣ちゃんのオチャメな姿が見れて楽しかったです。
(椅子の上でバランスを必死でとってる姿とか、立ったまま椅子に上半身のせてる姿とか。)
巴仁ちゃんはいつも通り、気が強くてビビリで。
そこがたまらなくかわいいんですよね~。
ちょこちょこ動きが早いので残念なお写真しか撮れませんでした。v-406
次回頑張ります!
リュークも少しずつ慣れて来てるようです。
もう少し会えば尻尾ブンブンでご挨拶出来るかな?
また、遊んで下さいね~e-266
モン卓家です 
先日はお世話になりましたー。
リューク君となかなか絡むことができませんでしたが…
いつかリベンジさせて下さいねっ。

で…かなりオシャレさんなリューク君!
(っていうかママさんがオシャレさんなんですよねー)
イタグレ服の購入先等参考にさせてもらってます♪
これからもよろしくお願いします♪♪
りっぺさんへ 
こちらこそお世話になりました。v-411
少しの時間しか居られなかったんですがお会いできて嬉しかったです。
こちらも、モンク君・卓造君と絡むことなく帰ってしまいました…。

お洋服は、いろんな方のブログで紹介されてるのを見て参考にしてるんですよ。
次回お会いした時には、モンク君・卓造君をなでなでさせて下さいね~。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/69-c9485d0a
..

