スポンサーサイト 
久しぶりの Poco a Poco さん。 
約1ヶ月ぶりの Poco a Poco さんです。


いつものお友達が遊びに来てました。

リアナちゃん
リアナちゃん

ももちゃん
ももちゃん

こはるちゃん
こはるちゃん

ボビー君
ボビー君

オセロ君
オセロ君


リアナちゃん・ももちゃんには一方的にご挨拶が出来る様になりました。


そ~っと

ごあいさつ

こんにちは

そ~っと。


ボビー君とこはるちゃん、どろどろになって楽しく遊んで、羨ましい…。


♪

♪♪

♪♪♪


お店のママさんが好きなリュークは、
「あの~、そろそろお店にはいりませんか?」


あの~、お店の中…。


みんな、楽しく遊んでました。


引っ張りっこ①

引っ張りっこ②

ウッキャ~


リュークは、ひとり散歩。


ふっふふ~ん

ん~

くれくれ~。


楽しかった?
今日の服、目立つね~。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ


かわいいの~


Poco a Poco のママさん・娘さん
お友達、パパさん・ママさん・お姉ちゃん
お話させて頂いて楽しかったです。
ありがとうございました。
また遊んで下さいね~。



スポンサーサイト
 
 
皆集まってたのしそうだねーー☆
我が家も参加したかったーーー☆
お会いできて 
あまり時間がなかったけど、一緒に遊べて良かったです。リューク君からのご挨拶も嬉しかったです。
リアナが怒らなかったのも嬉しい♪
アトム母さんへ 
お馴染のお友達なのでリュークもフラフラ散歩してました。v-411
だいぶ慣れたみたいです。
遊ぶまでにはまだまだかな~?
徐々に距離が縮まってるのが嬉しいです。
リアナママさんへ 
こちらこそ、いろいろお話出来て嬉しかったです。
リアナちゃん、なぜだかリュークは怒らないんですよ。
今のところ…。
ヘタレだって分かってるんですかね?
また、遊びにいきましょうね~。e-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/66-9836ad0c
..

