スポンサーサイト 
お洋服届いた♪ 
先週に届いてたんですが…。

ig WORKS さんでお洋服を買いました。


昨日のブログでも着てましたが。
シンプルなデザインのガーゼ&パイルパーカーです。


きりり

うしろ~


と、「お花の似合う男になれ~。」
イタリア製綿ローンシャツ。
薄~い生地です。
真夏でも着れそう。


む~ん

…

まだですか…



一応ポーズはとるんですが、やる気のない顔です…。
そんなにイヤですか…。
撮影後、おやつが貰えるので頑張るそうですが。


まだ、他にも買っちゃってるんだよね~。
そのうち届くと思います。
リュークの物ばかり買って自分の物は…。


スポンサーサイト
 
道 
ガーゼ生地は涼しそうでいいですよね~(*^_^*)
お花柄もいいですね~ でっかい柄!

徐々に徐々に 「こちらの道」を歩まれてる気がしますが・・・
リューク君のやる気のない顔は その「道」に進みたくない顔じゃないでしょうか・・・( ▽|||)サー
ぶるかぁちゃんさんへ 
でっかい柄なんです。v-411
買うか、やめるか、ちょっと迷ったんですが
こうゆう感じの服は持ってないので買ってしまいました。(* ̄∇ ̄*)エヘ
結構似合ってる気がする…。
ただ…、柄が無い所の生地に四角い点が沢山プリントされてるんですが、ぱっと見ドット柄に見える~。
飼い主、ドット柄嫌いなんですよね~。
なぜ?って、点々じゃなくてブツブツに見えるから~!
あれは四角、あれは四角と自分に言い聞かせます。
買う前に気付け!って感じですが…。

「そちらの道」に進むんですかね~。
それは飼い主次第! うふ♪(* ̄ー ̄)v
 
久々のコメントです☆
花柄の服可愛いーーー!!!
もう1つのお洋服も夏らしく涼しそうでいいなぁ~
うちは最近何もかってあげれていません(・ω・`A)
ポちっと何かしてあげようかな~ww
 
おーーーたくさんポチしてますね☆
どれも似合ってるよ☆
次も来たら見せてね☆
NAOさんへ 
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
お久しぶりです。
育児、頑張られてますね~。
少し余裕も出てきたのかな?
ららんちゃん・ふらんちゃんも花柄似合うと思うな~。

の~~んびり育児を楽しんでe-266
今度、カイリ君にも会わせて下さいね~。
アトム母さんへ 
たくさんポチポチしてます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いや!でもアトム母さんには負けますよ~。
近日、またお洋服届く予定です。
あ――!!って思うと思いますよ~。v-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/65-a91af0ba
..

