スポンサーサイト 
ちょこっと、出雲まで。 
昨日の事。
ちょっと島根まで行って来ました。
あっ、運転は飼い主妹です。

SAに寄り道しながらゆ~~っくり行きました~。


宍道SAにて。
後ろに宍道湖が写ってます。
なんだか霞んでて綺麗に写ってませんが…。


♪


暑かった~。


♪♪

えへへ


目的地はココ。
須佐神社です。
去年来てお守りを買って帰ったので返しに来ました。
リュークは、車でお留守番です。


須佐神社


モミジが綺麗でした。
秋の赤いモミジも綺麗ですが、新緑のモミジもいいですね~。


緑


帰りの蒜山SAにて。
飼い主の帰りを待つリューク。
見つけるとジタバタ、ジタバタ。
かわいいの~。


じたばた


楽しかった?
次は何処行こうか?


んふっ



スポンサーサイト
 
 
ジタバタしてるリューク君、ホント可愛い!
飼い主が一番大好きなんだよね。
次は・・・。
福島!
遠いよね~。(笑)
エリーさんへ 
ジタバタして必死でこっちに来ようとしてる姿はホント可愛いです。v-411
親バカです。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
福島行きたいんですけどさすがに車での日帰りはムリか~。
リューク、新幹線乗れるかな?
スリングに入る特訓をしなければ!!です。
バリケンは無理な気がする…。
あっ、でもトイレが…。
と、いろいろ考えております。 ( ̄ヘ ̄;)ウーン
 
りゅーく君のこういうお顔あんまり見たことないよねーーー☆必死そうなお顔が可愛い☆
アトム母さんへ 
そういえばこんな顔の写真あまり撮らないかも?
「行きたいのに~!」って時の顔はいつもこんな顔してます。
首をぐ―――――んって伸ばして、手足バタバタ。
胸を持ってないと落っことしそうです。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/64-a0e62152
..

