スポンサーサイト 
チャリティーオフ会  お友達わらわら。 
昨日のオフ会の様子です。
まずは受付で会費を払って、募金をしてイタグレボールペンを頂きました。


で、お会いしたかったお友達にあえました~
ブルック君
想像してたより小さくってかわいかった~


ブルック君

ブルック君②

ブルック君③


リュークにぶるかぁちゃんさんからお洋服頂きました。
フリフリ~ ((o(>▽<)o))


フリフリお洋服


幹事のさらさらぴこ(飼い主②)さんとシオンちゃんとかれんちゃん
体操服姿がかわい~


シオンちゃん&かれんちゃん


はじめまして~、が多すぎて誰が誰だかよく分からなくて…。
覚えるのを諦めました。
どど~っとお写真を。


ワラワラ

ワラワラ2

わらわら

わらわら2

お友達①

お友達②


4ヶ月のパピーちゃんも来てました。
リュークもこんな時があったんだな~と…。
リュークもこのくらいの時からお出かけしてたらもっと遊べたんでしょうかね?


パピーちゃん


こじろう君
こじろう新聞頂きました。
飼い主さんと少しお話させて頂きました。
ありがとうございます。
岡山方面にお越しの際は声をかけて下さい。
駆けつけますよ~。


こじろう君②

こじろう君



あっという間の2時間でした。
イタグレにまみれて幸せ~
企画して下さったさらさらぴこさん
お誘いして下さったぶるかぁちゃんさん
お会いしたパパさん・ママさん・お友達
ありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。


スポンサーサイト
 
ありがとうございました 
ま…まさかのフリル付き男子が
もう一匹いたとは!(笑)

ちらちらとお洋服は見えていたんですが
フリルには気が付きませんでした。

遠い所、お越しくださってありがとうございました!
またお会いできますように♪
また遊んでくださいね 
お疲れ様でした すんごい時間かかってしまったんだね~
申し訳ないわ~ かぁちゃん40分でいけるとこやから・・・気軽に声をかけすぎてしまったようで(;へ:)
でもでも リューク君可愛かったデス(*^_^*)
岡山でも広げて下さい!
フリフリ男子!!
 
リューク君お洋服可愛いよ☆
いい経験だったね☆
楽しかったね☆
いいなーーー☆
生のお話聞くの楽しみにしています☆
さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ 
こちらこそありがとうございました。
フリフリお洋服着てたんですね~。v-411
生シオンちゃん&かれんちゃんに逢えて感動です。
そ~っとストーカーしてました。
また、機会がありましたら参加させて頂きたいです。
その時は、宜しくお願いします。e-266
ぶるかぁちゃんさんへ 
いえいえ、こういう機会でもないとなかなか行けないので逢いに行けて良かったです。
お洋服も頂いてしまってありがとうございました。v-411
お会いできた事に舞い上がってしまってあまりお喋りが出来なかったのが残念です。
ぜひぜひまた遊んで下さい!!e-266
フリフリお洋服広まるかな~?
アトム母さんへ 
フリフリお洋服頂きました~v-411
アトム君もフリフリ着ます~?
ホントに多過ぎて、いろいろな方のブログを見て「あ~~、この子~。逢った逢った。」って確認してます。
次回、ぜひぜひ一緒に行きましょ~!!
 

オフ会参加してましたそら(水色ボーダー)の飼い主です。 
誰かからのブログから飛んできました。
そらが写ってたので嬉しくてコメントさせて頂きました!
リュークくんだったんですね。
うちの写真にも数枚写ってたので・・
飼い主様がどんな方か全然わからないままですが
又、お会いする機会あればよろしくです
 
いいなぁ~
写真を拝見しただけで楽しさが伝わります。
我が家も関西のオフ会に参加してみたいです!!
mawachiさんへ 
コメントありがとうございます。v-411
あまりの人・わんこの多さに誰が誰だか分からなかったんですがとりあえず「わんこの写真撮っとこ~。」って撮ってました。 (>▽<;; アセアセ
また機会がありましたら今度はお話させて頂きたいです。
その時は宜しくお願いします。!
イタピンおやじさんへ 
いや~、すごい人・わんこでした。
人95人、わんこ65頭だったそうです。
「あ~、見た事ある子がいる~~!!」ってそ~っとストーカーしてました。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
次回は、ぜひ一緒に参加しましょ~!
初コメですが 
先日オフ会でご一緒していた還暦おばんと申します。
実は私のブログに書いたのですが、リューク君とブルック君の違い?の状態でして…
てっきり赤いふりふり服は1頭だけかと思いこんでました。
まさか、ぶるかあちゃんにこんな企みがあったとは(笑)
又お会い出来る機会がありましたら、じっくりお話させて下さいませね。
還暦おばん(ミミ・アンディババ母)さんへ 
コメントありがとうございます。v-411
ブルック君と似てますか?
横に並ぶと大きさが全然違うんですよ~。
アンディ君お友達と楽しそうに遊んでランに行き甲斐がありますね。
羨ましいです。
リュークは遊ばないので…。
いつかお友達と遊べる様になるかな?っと思ってお出かけしてます。
また、機会がありましたらぜひぜひお話して下さい。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/63-bef20082
..

