スポンサーサイト 
チャリティーオフ会、行って来ました。 
稲荷山ペット・パーク さんであった第三回・関西イタグレチャリティーオフ会に参加して来ました。


ありがとうございました♪


AM 9:20頃出発   ~   PM 1:00頃到着

滞在時間 2時間

PM 3:00頃出発   ~   PM 7:10頃帰宅


移動時間長かった~。
オフ会での様子は後日アップします。

幹事をして頂いた IGdays の さらさらぴこ(飼い主①・②)さん
お話させて頂いたパパさん・ママさん
ご挨拶に来てくれたお友達
今日はありがとうございました。


スポンサーサイト
 
 
おーーー元気に参加したんだね☆
よかったーーー☆またお話聞かせてね☆
うらやましいぞ☆
アトム母さんへ 
頑張って行って来ました。v-411
「例の物」も頂いて来ましたよ~。
いつもブログで見てる子が目の前に居るのは感動です!
わんこストーカーしてました。
あまりに人・わんこが多すぎて着いて早々覚えるのを諦めましたが…。
人見知りの飼い主、飼い主さん達とはほとんど話せず帰って来てしまいました。
残念です。v-390
次回、もし都合が合うようなら一緒に行きましょうね~。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/62-0ba26176
..

