スポンサーサイト 
お友達と遊びに行って来ました。 
今日は、広島の三次市・庄原市へお出かけです。


が、高速へ入ったとたん事故で渋滞です。 
リュークは楽しそうでしたが…。


♪


さすがに、1時間半も渋滞すると飽きて来るみたいです。


飽きた~


まずは、 佐々木豆腐店 さんへ


リュークと



油揚げ定食を頂きました。
わんこはNGのお店なのでリュークは車の中でお留守番。
ごめんよ~。


油揚げ定食


この後、チーズと焼き芋を買って、最終目的地 パーチェム さんへ


臭いチェック!


チェック


今日、一緒に遊んでくれたお友達。


アトム君
アトム君


リアナちゃん
リアナちゃん


しゅう君
しゅう君


しん君
しん君


かえでちゃん
かえでちゃん

♪♪

おうっ

気になる~

わらわら

こんにちは~

♪♪♪

きりり


帰る前にピザを食べ(写真撮るの忘れました。)、パンを買って帰りました。
最後に集合写真です。


集合


帰って机に並べてみると、こ~んなに買っちゃってました。 


い~ぱい


アトムママ様
チーズ・パンの予約から道案内、お世話になりっぱなしで…、スイマセン
(大幅に遅刻したし…。)
おかげ様で楽しい1日になりました。
ありがとうございます。
また、誘って下さい。 


リアナママ様 ・ しゅう君・しん君・かえでちゃんママ様 
運転お疲れ様でした。
Poco a Poco さん以外でお会いした事がなかったのでとても新鮮でした。
ありがとうございます。
また、遊んで下さい。 





スポンサーサイト
 
 
昨日はお疲れ様でした☆
楽しかったねーーーー☆
また新しいところを開拓していこうね☆
 
本当にありがとうございました。
楽しかったですね。

今度はお泊りもしたいものです。

また、一緒に遊んでね~~☆
アトム母さんへ 
いろいろお世話して頂いてありがとうございました。 v-411
いや~、ホントに楽しかったです。
次回もぜひぜひ誘って下さい。
情報収集しときます。
リアナママさんへ 
こちらこそありがとうございました。
リアナちゃんがボール以外であんなに楽しそうに走ってるの見るの初めてかも?

お泊りしての~んびり遊ぶのも良いですね~。
また、遊んで下さいね~。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/60-a13fc4f5
..

