スポンサーサイト 
「修行」という名のおでかけ。 
今日は、お休みなのでドックカフェ&ランに行って来ました。


おでかけ大好き

♪

♪♪


しかし、犬は苦手。
ただいま修行中です。



やって来ました、 Poco a Poco  さん。



やってきました。

ひたすら臭いをかいでます。

クンクン


飼い主が走らないと走らないし…。



ランチを食べにお店の中に。



リュークはプリン

プリン うまうま

食べ終わったらランへ。


お店に来るのが遅かった為、お喋りしたり、ランチ食べたりしてたらお友達み~んな帰っちゃってリューク一人に。
何回かお会いした事のある、柴犬のこはるちゃん来てたのにざんねん。




タマゴちゃんを投入してみた。

タマゴちゃん

ん?

はむ

ぽつ~ん


遊ばないんだね…。


ひたすら臭いをかいで、飼い主と気の抜けた追っかけっこをして帰って来ました。



帰りの車の中で。


うとうと



イタグレ走り見せておくれよ。








スポンサーサイト
 
 
リューク君ブログ開設おめでとう☆
これからもよろしくね☆
アトム母さんへ 
ありがとうございます。(^-^)

思わず始めてしまいました。
アトム母さんみたいに毎日更新はムリですがのんびり続けていこうと思います。
また遊んで下さいね。
 
大丈夫、段々慣れてくるから・・・・。
な~んにもしなくてもリュウク君しっかり疲れてるし・・・・。v-411
エリーさんへ 
う~ん。
ホントに、たいして何にもしてないのに寝るんですよね~。
だいたいお店を出てすぐに寝始めて、あと20分くらいで家に着く頃(ウィンカーの音に反応するんです)に急いで起きて、周りの景色をチェックし始めるんです。なんなんでしょうね。v-389
ブルックと 
はじめまして ぶるかぁちゃんと言います。
足跡追いかけて来させて戴きました。
ブログ開設おめでとうございます(遅)
仲良くして下さいね(*^_^*)
また遊びに来ます(^◇^)
ぶるかぁちゃんさんへ 
ありがとうございます。e-266

ブログ拝見させて頂いてます。
のんびり更新していこうと思ってますので宜しくお願いします。
こそーっとおじゃましに行きますね。v-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/6-44b9e39d
..

