スポンサーサイト 
今月もしつけ教室に行って来ました。 
今月も、 ケセラセラ さんのしつけ教室に行って来ました。
リュークはおやつがもらえるのでルンルンです。
なかなか人になれないコですが、3回目のしつけ教室では尻尾フリフリで先生の所に挨拶に行ってました。
写真はありませんが…。


今日は、簡単なリンパマッサージとおやつを使ってのしつけをしました。
リュークが覚える様に飼い主が毎日復讐しないといけないんですよね~。
とりあえず、ターンがマスター出来るように毎日練習しようと思います。


5月と6月のしつけ教室は飼い主の都合(しつけ教室の日は仕事なんですね~。)で行けないですが、
7月のしつけ教室までウチで頑張りたいと思います。
リューク、みっちり2ヶ月頑張ろうね~。


「え~、楽しみにしてるのに。」

え~





スポンサーサイト
 
 
リューク君は頑張ってますね☆
アトムは、しつけとなるとおやちゅもいらないよーーー状態になるのでやりにくいです☆
アトム母さんへ 
え~! v-405
アトム君「おやちゅなんていりません。」なんですか~?
リュークじゃありえない。
おやちゅ貰えるならなんでもしますよ~って感じです。
部屋中を何か落ちてないか探し回るのは止めてほしい…。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/59-ef04cc31
..

