スポンサーサイト 
ぽかぽか散歩 
今日は、天気も良くてポカポカでした。


の~~んびり、リュークとお散歩です。


情報収集


気持ち良いね~。


んふっ

♪


花も沢山咲いてました。
春ですね~。


ビオラ

なんの花?

黄たんぽぽ

白たんぽぽ


野いちごの花も咲いてました。
リュークのおやつが出来ますね~。 


野いちご


家の裏に咲いてるスズラン?です。


すずらん?


立ち止まって、じ―――――――っと何かを見て( 聞いてる? )ます。 


ん?


何か居る?


じーー


飼い主には、綺麗な花しか見えませんが…。
これ、何の木でしょうね?


?


少し進んでもやっぱり気になる様。
なんにも居ないんですけどね~。
リュークには小人でも見えるんですかね?


やっぱり気になる~

じーーーーーー


久しぶりの、の~んびり散歩。
普段は親任せなので近所のおばさんに
「リューク、今日はおかあさんと散歩か?ええな~。」
って良く言われます。 


スポンサーサイト
 
小人さん・・? 
今日はホントにいいお天気できたもんね~
リューク君ママとお散歩嬉しいね~(*^_^*)

けど・・・何があって一点を見つめてたんやろ・・
うちのロビンもあらぬ方向を見つめて吠える時あります・・それも夜中に・・(;へ:) 怖し・・です
な~にが見えるんだろ~
喋れたら分かり合えるのに
 
空が青くてポカポカ陽気~
気持ちよいのが伝わってきます(*^_^*)

リュークくんには“小人”がみえたのでしょうかね~
春だし妖精も日向ぼっこ?
ホントに居たら怖い(笑)

夏で暑くなるまでのこの季節を
ワン達と過ごす時間にあてたいです♪
 
のんびり散歩いいねーーー☆
我が家もお散歩は人任せなので ・・・耳が痛い!
ぶるかぁちゃんさんへ 
何が気になったのか…。
リュークも夜、部屋の一点を見つめて「ウゥ~」って唸る時があります。
飼い主にはなんにも見えないですけど…。
見えない方がいいんですけどね。
喋れて、「あそこで誰か覗いてるよ。」って言われたら怖し!です。
臣&巴仁家さんへ 
リュークに小人見えたんですかね~ v-411
最近、流行り(一部だと思うのですが…。)の「こびとづかん」の小人でないと良いのですが…。
あれは・・・・・。
全身タイツ着たおじさんにしか見えない!!

夏はあっと言う間にやって来るので頑張ってお散歩行きたいと思います。
アトム母さんへ 
人任せではいけないと思うんですが、なかなか…。
日が長くなって来たので仕事から帰ったら行こうかな~っと思うんですけど…。
リュークのご飯作る方が先かな~って行けてませんe-330
頑張らねば!です。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/58-f9da59a5
..

