スポンサーサイト 
Poco a Poco さんへ行って来ました。 
今日のオフ会は悪天候の為中止になりましたが、そんなに雨が降ってなかったので Poco a Poco さんに行って来ました。


着いてちょっとビックリ。
アトム君が来るのは知ってましたが…。
沢山のお友達に会えました。


臣ちゃん
臣ちゃん


風が吹いて飛んで行く落ち葉を追っかけてました。
可愛かったよ~。


まて~


巴仁ちゃん
巴仁ちゃん


アトム君
アトム君


ビンクス君
ビンクス君


いつもかわいいね~


へへっ


睦月君  パパに遊ばれて…。
睦月君


今日も元気に遊んでました。
このくらい遊んでくれたらランに来甲斐があるのに…。


♪


ミントちゃん
ミントちゃん


なでなで、気持ちいいね~。  ( アトムママさん、なでなで中 )
いっぱい、なでなでさせてくれてありがと~。


う~ん、きもちいい


「はじめまして」~の
さくらちゃん
さくらちゃん


アラン君
アラン君


ももちゃん
ももちゃん


オセロ君
オセロ君


上、二人(2ワン)のお洋服。某アニメの制服なんです。
お店の娘さんが作られたそうです。
ワンコ用の黒のTシャツに衿、黄色のラインを入れて、全部手縫いなんですよ。


わらわら


リューク、今日もわんこプリンを頂きました。
おいし~ね~。


うまうま


そろそろ、人見知り克服しませんか?
今まで会ったワンコの中でダントツの人見知りちゃんですよ。
なんでそんなに警戒心が強いんですかね?


慣れました?


最後に集合写真撮りました。
リューク、何処見てるんですか?
ももちゃんの姉ちゃん、撮影ありがとうございます。


しゅ~ご~


今回のオフ会の参加品?のイタグレロゴ入り小皿頂きました。
せっかく、いろいろ準備して頂いたのに申し訳ないです。
臣&巴仁家様、ありがとうございました。


お土産



遊んでくれたお友達、ママさん・パパさん・お姉ちゃんありがとうございました。
愛想のない飼い主・ワンコですいません。
懲りずに、次回も宜しくお願いします


スポンサーサイト
 
 
楽しかったねーーー☆
また遊んでねーーー☆
リュークママ、秘密のベストショットいっぱいで楽しいよ☆
 
オフ会が中止になり、ほんと残念でした。。。
雨や風はそれほどなくて、結果プチオフ会が開催されたのでヨシ!でしょうかね・・・

リュークくん&ママさんにお会いできたのが
超☆ラッキ~!!でした!!
ホント、オフ会キャンセル分が救われましたよ~

次回、また遊んでください。
ハナタレ(*^_^*)リュークくんと少しずつでも仲良くなりたいです!
アトム母さんへ 
ほんと、楽しかったです。
写真いっぱい撮ったんですけど、ピントの合ってない写真ばかりで使えるのが少なかったです。
唯一ちゃんと撮れるのは、ほとんど動かないリューク。
走ってる写真が撮りたくて一眼レフ買ったんですけどね。
今回、アトム君の写真があまり無くて残念でした。
次回は、いっぱい撮りますよ~。
また、5月、6月。
宜しくお願いしま~す。v-411
臣&巴仁家さんへ 
ほんと残念でした。
自分の中で「22日はPoco a Pocoさんに行く」ってなってたんで少々の雨風なら行こうと思って…。
こんなに集まってるとは思ってませんでした。
嬉しい驚きです。
リュークの人見知りは相当なものですが、懲りずに遊んで下さい。
慣れた時の 「すき、すき~!」はしつこいですよ。
次回も宜しくお願いします。v-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/57-fe8d5aa0
..

