スポンサーサイト 
約、1ヶ月ぶりのドックラン。 
昨日のつづき。


久しぶりの Poco a Poco さんです。



「初めまして~。」のこたろう君です。
9歳の男の子。
笑顔のかわい~優しい子です。


こたろう君


「ね~ね~。」ってご挨拶に来てくれるんですけど…。
リューク、逃げないで下さい。


ね~ね~①

ね~ね~②

ね~ね~③


気付かれないようにそ~っと確認。


そ~


他にも沢山お友達がいたよ~。


かえでちゃん ・ ボビー君
それ、ちょうだい


ボビー君、かえでちゃんの咥えてる枝が欲しくて、欲しくて。
かえでちゃんは、得意げに見せびらかして遊んでました。


ね~ね~、ちょうだい


しゅう君
しゅう君


しん君  フェンス越しのお写真しかありませんでした。ごめんなさい
しん君


らんらんちゃん ・ ひなた君
らんらんちゃん・ひなた君


ももちゃん
ももちゃん


や~~~~~っと慣れたももちゃんの姉ちゃんに尻尾フリフリでご挨拶する「おしり」が好き~


おちり


やっとお友達が沢山いてもおチッコ出来る様になりました。


ち~


が、 前足にチッコ直撃です。
う~~ん。
栄養与えても成長しませんよ~。


長くな~れ~


リューク、久しぶりのドックラン、楽しかった?
今度は、日曜だよ。


楽しい?


ほとんど散ってましたが、まだ咲いてました。


さくら



遊んで下さったお友達、ママさん・パパさん・姉ちゃん ありがとうございました。
また、お願いします


日曜日はオフ会
天気予報は…、雨…。
降らないで~。



スポンサーサイト
 
 
本当日曜日は
お天気になって欲しいものです!!
リューク君今までの事はわからないけど、少しずつ成長していっているんですね☆
 
リューク君にしたらすごい成長です。
頑張ったね。
おしっこ足上げないんですね。お上品なリューク君だね。
前足にかかるのは家のジャックと同じ。v-410
見てるところが・・・ 
この季節遊んでいる時 口開けてるワンさんと開けてないワンさん・・・そんなところが気になってしまう今日この頃・・・
やっぱ被毛いっぱいの子はもうハァハァいって口開けてるねんな~とまじまじと見てしまった
いつもお友達と一緒でリューク君楽しそう(^◇^)
naoさんへ 
オフ会、残念です v-406
1ヶ月ぶりにお会い出来る~e-343って思ってたので…。
次回は坊ちゃんが生まれてからになりそうですね。
リュークはいつものお散歩コース以外ではチッコもうんPも出来ないんです。
やっとPoco a Poco さんでも出来る様になったんですが、お友達のいないランとかお店の周りとか1人の時しか出来なかったんです。
最近お友達がいても遠~~~く離れたところでチッコ出来る様になりました。
おじさんでも少しづつ成長してます。
次回のオフ会ではぜひぜひお会いしたいです v-411
エリーさんへ 
少しずつ成長してますよ~。
足、写って無いですけど少~し上がってるんです。
気分によるのか足上げの高さはその都度違います。
我慢して我慢してチッコするので、出始めたら長~~~いですよ。
ジャック君もチッコかけるんだ~ v-411
毎日洗わないと臭っさ臭さなんですよね~。
リュークが小さい頃、よく食べさせられてました。
口に足入れないで下さいe-262です。
ぶるかぁちゃんさんへ 
そうなんです、毛の長い子はお口全開です。
この日、ポカポカを通り越してちょっと暑かったです。
ロビンちゃんもお散歩の時お口全開なんでしょうね~。
イタグレにとっては過ごしやすい季節になりましたが、ボーダーコリーには「暑っち~」季節がやって来るんですね。
ここのお店のママさん・娘さんが大好きなので楽しいのだと思います。
「わんこを好きになって下さい」って思うんですけどね。
そのうちなるかな?

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/56-9e52a60c
..

