スポンサーサイト 
リュークと桜 
リュークと桜の写真が撮りたくて近所の桜の木にやって来ました。


満開です。
リューク家、岡山南部ですがちょっと山の上なので気候的には北部に近し。


満開


今日は、でっかい一眼レフで撮りました。
なのでお花のアップも撮れます。 
が、 これ以上のアップは撮ってなかった…。


桜


自分の思い描いていた構図は…。
桜の木が大き過ぎたのとリュークが小さすぎて撮れませんでした。
飼い主の、頭の硬さのせいか?


桜とリューク


いつもと感じの違う写真です。
ハンター?
足が長く見える


ハイエナ?


こっちの桜は散り始めました。
桜に興味はナシ。
電柱の誰かのお手紙が気になる~。


さくらとリューク


リューク、ポカポカで気持ち良いね~。


なに?


風が吹くと花びらが舞います。
綺麗に見える構図は…。
分かりません。 


桜吹雪


さっさと家に帰って行きます。
ノーリードなので、ね。
リードはちゃんと付けないといけないんですが…。


♪


振り返って飼い主が付いて来てないと戻って来ます。
かわいいの~ 


なんで?


この後、ドックランに遊びに行きました。
それは、明日 



スポンサーサイト
 
上を観なくても目に入る桜吹雪 
いいな~のどか~
桜も綺麗
リューク君いつものんびりお散歩で来るんですね
ちゃんと待ってくれるって偉いな~
待ってくれてるお顔が また可愛い(*^_^*)
ブルックリード外したら、どっか遠くの子になっちゃう・・・(;へ:)
桜も終わりだから綺麗な景色楽しんで下さいね(*´ー`*)
 
すごく素敵な写真ですね☆
リュークママさんの優しさが伝わってきますよ☆
いいねーーーノーリードでママを待ってるリューク君の姿。うらやましいです☆
アトムなんか、ノーリードにすればすぐさま母をおいてどこかにいってしまいそうです☆
オフ会 お天気心配です☆
またお知らせしますね☆
 
リュークくんと桜 絵になりますね(*^_^*)
とてもきれいに撮れています!
ポストカードにしたらステキ~じゃないですか?!(^^)!
私もいいカメラが欲しいのですが、物欲が食欲に向くので買えていないです(笑)
また今度Poco a Poco さんでおいしいランチをご一緒してくださ~い(^^)/
ぶるかぁちゃんさんへ 
山と田んぼと畑しかないです。v-411
この道はほとんど車が通らないので放しても大丈夫かな~っと思って…。
リュークがブルック君の歳くらいの時はフラ~~っと1人で散歩に行って
迎えに行っても帰って来ない事もありましたよ~。
追っかけると逃げるので「バイバ~イ」って言って走って帰ると追っかけて来るんです。
まっ、最近はあまりノーリードで外には出ないです。
車に轢かれたくはないので。
今年は、桜、なかなか咲かないな~っと思ってたらあっという間に咲いて散っちゃうんですね。
アトム母さんへ 
一眼レフって綺麗に撮れるんですね。
買って1年以上たちますが、大き過ぎてあまり活躍してませんでした。
いまいち使い方が分かりませんが…。
リュークもアトム君くらいの時はふら~~っとどっか行ってましたよ。
家の横の家の庭にキンカンが生ってるのを収穫に行ったり…。
家を出るとまっすくキンカン収穫に行くんですよ。
食いしん坊です。
オフ会、中止で残念です。
次回に期待します。v-411
臣&巴仁家さんへ 
カメラが良いとそこそこの写真が撮れるみたいです。
馬鹿高い物は買えないですけど…。
オフ会、残念ですv-406
せっかく準備して頂いたのに…。
天候の悪さはどうにもならないですね。
ぜひぜひ、次回も宜しくお願いします。
Poco a Poco さんの床暖房のお部屋でママさん手作り「臣ちゃんおパンツ」のお披露目楽しみにしてますe-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/55-6e95c691
..

