スポンサーサイト 
第三回・関西イタグレチャリティーオフ会に行くよ~。 
5月13日(日)に東大阪市の 稲荷山ペットパーク さんである


「第三回・関西イタグレチャリティーオフ会」 に参加させて頂くことになりました。



2月に参加させて頂いたオフ会の愛媛に行けたので
「行けそうな気がする~。」でナビで検索したら3時間半くらいで行けるので
3時間弱で行けるだろうって事で行く事にしました。


詳しくは、幹事さんの IGdays さんのブログへ


「参加されるお友達、いっしょに遊んでね~。」  by リューク

あのね


バザーに出品出来る物がないのですが
募金とお買い物をしてイタグレにまみれて帰ってこようと思います。

幹事の さらさらぴこさん 参加されるお家の方々
宜しくお願い致します。 



スポンサーサイト
 
 
うわ~そちらのオフ会いかれるんですねぇ(・∀・)!!!
我が家も前回のチャリティは都合が合わずいけなかったんですが、今回もいけそうにないという悲しい現実…
 
またまたオフ会なんですね~♪
いいな~行きたいな~
でも遠い・・・
検討・・・だけでもしてみます!
 
ななんとーーーー遠くまで行かれるのですね☆
この間の四国のオフ会が、思いのほか遠回りで、もう遠出はいやだなーーーと思われたかなと思ってお誘いしてごめんチャイねーーーと思っていたのですが…☆
遠出のよいきっかけとなったのならうれしいです☆
我が家も行きたいなーーー☆パパちゃんだめだろうからなーーー☆
うらやましいぞーーーリュークく君☆
naoさんへ 
頑張って行って来ます。
第四回があれば、ぜひ、一緒に行きましょ~ね~e-266
まずは、元気な赤ちゃん産んで。
「安産であれ~v-421」って念を送っときます。
ママ、頑張れ~。v-411
臣&巴仁家さんへ 
ちょっと遠出のオフ会です。
いつもブログで見てる子達に会えるの楽しみにしてます。
午後1時から始まるのでの~んびりSAで道草しながら行こうかな~と思ってます。
帰りは超特急で帰って来ますが…。
検討、してみて下さい。v-411
アトム母さんへ 
んん~~、って何日か悩んだんですが行く事にしました。
四国のオフ会の時は、車を買い換えた(今までマニュアル車で初オートマ車)ばかりで、まだイマイチ慣れてなかったのと初高速、運転(いつも助手席)で緊張してたのと前の車についてかないと、とでテンパってました。
帰ってみると意外と疲れてなかったので、「次も行ける!」って。
愛媛よりは近いみたいです。
京都や三重には行った事がある(助手席で)ので途中までは知ってる道なのでやや安心です。
都合が合えばご一緒したいです。e-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/54-48508dc0
..

