スポンサーサイト 
狂犬病の予防注射に行って来ました。 
昨日のこと。


今年も狂犬病の予防接種がありました。
何があるのか ぜぇ~~んぜん、気付いてません。
モリモリ歩いております。 


もりもり①

もりもり②


春ですね~、菫が沢山咲いてました。


すみれ


去年は、1番最初にしてもらえるはずだったんですけど…。
暴れて、暴れて、最後になりました。  
終わった後、獣医の先生に
「あなた、怖がりね~。」って言われてしまいました。

今年は、暴れる事なくすぐに終わりましたよ。
「きゃん!!」って1回、泣きましたが…。


「かえろ~。」
かえろ~

クンクン①

クンクン②


今日はほとんどお尻の写真ばっかり。
モリモリ張り切って引っ張って行きます。


スポンサーサイト
 
 
のーーんびりしたよいところですね☆
歩いて行けるところにお医者様があるのですか?
アトムも、今週の休みにちっくんに連れて行くつもりです☆
アトム母さんへ 
かな~~りの田舎です。v-411
狂犬病の注射は近所に市役所の人と獣医さんが来てくれるんです。
時間が決まっていて待ってはくれないですけど…。
毎年、受けてます。
自分で行き始めたのは去年からで、それまでは親に行ってもらってました。
病院での注射は「きゃん!」なんて泣かないんですがお外で打つ注射は怖いみたいです。
(獣医さんが怖いのか?)
アトム君も頑張れ~。
 
ほんとだ~。お尻のお写真いっぱい。v-410
リューク君のお顔が見えなくて残念!
題目「リュークのおちり」の方が受けたかも・・・。v-411
やさしそう 
リューク君、やさしそうなお顔してるな~って
思ってるんですが…この記事には
お尻ばかり。(笑)

5歳ということは、注射も5回くらい
受けているはずなのに、喜んで行っちゃう
所がかわいいですね♪

チャリティーオフでお会いできるの
楽しみにしています!
エリーさんへ 
この日の写真は斜め後ろからと後ろからの写真しかありませんでした。v-389
自分でも「え~~!!」です。
まっ、お尻大好き飼い主は「リュークのおちり、おちりe-266」で満足です。v-411
さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ 
コメントありがとうございます。v-411
この日は、顔がちゃんと写ってる写真が1枚もありませんでした…。

優しそうな顔してます?
よく「女の子?」って言われるんです。
飼い主の趣味でピンク系のお洋服着てる(着せられてる)せいかも知れませんが…。

チャリティーオフ会でシオンちゃん・かれんちゃんにお会いできるの楽しみにしてます。
制服姿見たいです。e-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/53-3110f227
..

