 
ある日の日向ぼっこ 
いつも、猫と日向ぼっこです。
ぬくぬく~



ぽかぽか

うとうと


ぷりぷり、太もも


おちり


超~~怖がりの嬢ちゃんです。


嬢ちゃん

(-_-)zzz.jpg


上の写真を撮るため、親方を枕に 


親方①


迷惑?


親方②




 
 
リュークくん凄い幸せそうなオーラ出して寝てますねぇ❤
もう日向ぼっこが出来る程暖かくなってきました。季節が変わったんだなぁ~と改めて思います⊂二( ^ω^)二⊃
 
のーーーんびり感が伝わってきます☆
22日楽しみだねーーー☆
naoさんへ 
少~しずつ暖かくなって来ましたね~。
天気のいい日はいつも日向ぼっこ。
真夏も…。
イタグレはなんでこんなに日向ぼっこが好きなんでしょうね。
真夏はしなくていいでしょ?って思うんですけど…。
アトム母さんへ 
日向ぼっこ、大好きですね~。
暖かくなってきたんでそろそろ活動し始めようかなと思ってます。
22日、参加人数・犬数増えてますね。
楽しみです。e-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/52-23307266
..

