スポンサーサイト 
今月も肛門腺絞りに行って来ました。 
今月も、病院へ肛門腺絞りに行って来ました。


♪


尻尾ぶりぶり


♪♪


楽しいね


♪♪♪


今回は、血液検査・フィラリアの薬も買って帰りました。
5月からフィラリアの薬、開始です。




山桜が咲き始めました。
一眼レフじゃないと綺麗に撮れないんですね。
ん? 腕のせい?
両方ですかね
今度は一眼レフで挑戦したいと思います。


桜



スポンサーサイト
 
 
アトムももうすぐ行かないといけません☆
なんだかんだと忙しく連れて行ってやれてないです☆
暖かくなったら一緒に遊んでね☆
 
我が家の子たちは行かないですが
毎回大変ですね・・・
わっ!桜!春ですね~)^o^(
ポコアポコさんでのオフ会時には心地よいお天気になりますよう、がっつり祈っています!!
楽しみです!!
アトム母さんへ 
また8ヶ月間、1日に薬をあげないといけないです。
忘れない様にしなければ…。
リュークは「おやつ」だと思っているのでウホウホです。
こちらこそまた遊んで下さい。v-411
早く暖かくならないかな~。

臣&巴仁家さんへ 
自分で絞っても全然出なかったんで…。
痛い思いさせただけでした。v-406
少しずつ暖かくなって来たので桜が咲き始めました。
オフ会までには暖かくなってて欲しいですね。
楽しみにしてます。v-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/51-f45c0baf
..

