 
使用開始から1年が経ちました。 
エブリワン さんのビューティーセットを使い始めて1年が経ちました。


ゆ~っくりですが 「毛」 は増えつつあります。


使用開始時の頭部
皮膚が丸出しでツルツル


頭開始


現在。
耳の毛もほとんど無かったんですが
薄っすらびっしり生えて来ました。


頭4月


尻尾開始時
地肌が見えてます。


尻尾6月


現在。
一時、中心部分に茶色い毛がドバッと生えたんですが
今は濃灰色の毛に変わりました。


尻尾4月


背中開始時


背中開始


現在。
ちょっと違いが分かりにくいですが
地肌が見えていたところに短い毛が生えてます。
最近濃灰色の毛が増えてきた様な気がします。
ただ、ん?って思うのは…。
リューク、ポヨってる。
ウエストのくびれが見当たりませんよ…。


背中4月


ゆ~~っくりですが、増えてます。
全体的に毛深くなった様な気がします。

かさかさ乾燥の季節がもう少しで終わるので、
来シーズンのかさかさ乾燥の季節までに増えて欲しいですね。


「エブリワンさんこれからも宜しくお願いします。」  by リューク

ん?



 
大丈夫!! 
きっとママさんの努力が実りますよ!
早く良くなればいいですね!
ウエストは・・・お気になさらず(^_^;)
 
いつもご利用ありがとうございます!
もう少しですね。
リューク君頑張ってお手入れしてね。

早いですね、あれから1年、
あの時はちょうど震災の前日にはじめてご注文を頂き慌てたことを思い出します。
被毛はきっと柔らかくなっていると思います。
リューク君の被毛触って見たいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

臣&巴仁家さんへ 
飽き症の飼い主ですが、リュークの事は続けられるみたいです。
ウエスト…。
毎日見てると気付かないんですね。
こんなに寸胴になっているとは!!
ダイエットです。
運動、運動。v-29
エリーさんへ 
こちらこそ、いつもお世話になっております。

あれから1年なんですよね…。
不安の中、早々と送って頂いてありがとうございました。
本当に良い商品に巡り合えたと思ってます。
あともう少しです。e-266
いつか、ふら~~っと遊びに行きますのでなでなでしてやって下さい。
これからも宜しくお願いします。v-411
 
アトムのおはげにも効くかな?
また、今度会ったときに、詳しく聞かせてね☆
アトム母さんへ 
う~~ん、病気で出来たおはげに効くかどうかは試してみないと分からないですけど…。
でも、この商品おススメです。
他のシャンプーを使ってた時は次の日、大量のフケが出てたんですがこのシャンプーに変えてあまり出なくなりました。
カサカサ乾燥の季節は、リューク、ヒーターの前(30㎝くらい)に張り付いてるのでどうしても乾燥してフケが出てしまうのですが…。
肌水、シュッシュして、クリーム、ぬりぬりしてます。
1度試してみてはどうですかね?
 
リュークまま、この場をちょっとお貸し下さいね。
↑アトム母さん、はじめまして。
明日のブログにおハゲが治った子をアップしますので
是非ご覧になって見て下さい。
きっと驚くと思います。
リュークママありがとね。
うちも使ってます 
頭つやつや綺麗になってますね~
すごいすごい 努力の賜物ですね
あっ! うちも手術の時の剃毛で無くなったのが 今はホントにあったのか判らないくらい綺麗に生えそろってますよ~
シャンプーと肌水・肌クリーム お勧めですよ~
決してエリーさんの回しもんじゃありません・・・
かぁちゃんは怠け者なんで よく忘れますが、ブラシとセットで使うと 効果あります
ぶるかぁちゃんさんへ 
自分のお手入れほったらかしで、頑張って毎日ぬりぬりしておりますよ~。
リュークの事なら続けることが出来る様です…。
でも、ブラッシングは忘れちゃうんですけどね。
4年かけてハゲたので4年かけて増えればな~~っと思っての~~~んびり続けます。
ブルック君の薄毛も絶対増えますよ~。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/50-fe81f33b
..

