スポンサーサイト 
リューク、初めてのこだわり 
リュークをペットショップからつれて帰るときにおやつとしてミルククッキーとボーロを買って帰った。

夜、ミルククッキー1枚とボーロ2~3粒あげてたけど、ある日ミルククッキーを切らしてしまった。 (まっ、買わなきゃ切れるよね。)

ボーロを多めにあげたけど返品され、「クッキー!」 といつも置いてある場所を探し始め、「クッキーはないよ。」と言ってもず――――――――と探して寝てくれないので妹にコンビニまで買いに行ってもらった。 (夜遅くにゴメンよ。)


その後、当分の間ミルククッキーを切らせなかった…。
そんなに楽しみにしてたんだね。ゴメンよ。

4ヶ月と27日




スポンサーサイト
 
こんにちは。 
こんにちは~。遊びに来たよ~。
グログ開設おめでとうございます!
リューク君可愛かったね。今も可愛いよ。
クッキーとボーロ、我家では今でも大好きですよ。
私も一緒に食べてます。(笑)
今は犬用も人間用も変わらない位美味しいクッキーが出回ってますよね。
また遊びに来ますね。
エリーさんへ 
コメントありがとうございます。
第一号です。(笑)

少しでも知ってほしくて始めてみました。
とりあえずは、現在と回想を並行して進めていきたいと思います。回想…。5年間分あるんですよね~。

ほっこりする様なブログを目指して頑張ろうと思います。(頑張らなくてもいいんだけど…。)
また、読んでやって下さい。



非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/5-9149c168
..

