スポンサーサイト 
夕散歩。 
お久しぶりです。

今日は久しぶりに早く帰ったんでお散歩に行きました。
強風の中…。

ちょこっと歩いて帰ろうとするので強引に連れて行きました…。
「散歩行く?」って言ったら喜んでたのに。


♪

♪♪

♪♪♪

誰か踏んでますよ


足早ですが、ちゃんと臭いチェックはするよ~。


ふむふむ


急ぐお尻


急ぐおしり

急ぐおしり2


超特急なのと強風の為、飼い主耳が痛いです。
昨日は暖かかったのに…。
まだまだ春は来ないのか~?


スポンサーサイト
 
 
人もスヌードがほしいよね☆
この間は、すごい風だったよね☆
リューク君頑張ってお散歩して偉かったね☆
春をみつけましたよ 
はいっ!!強風はすごかったです!!
うちの子達も散歩嫌がりました~
でも、つくしを見つけました!!
春がきましたよ(#^.^#)
アトム母さんへ 
強風の日の散歩拒否は良くあるんです。
一応喜んで家は出るんですが、いつものコースを反対に歩きはじめて
100メートルくらい歩いたら向きを変えて帰って来ます。
「散歩したよ。」って事なんでしょうか?
臣&巴仁家さんへ 
もう、つくしが生えてるんですね。
あまりの強風に飼い主も超早足で歩くので
周りを観察してませんでした。
ポカポカ陽気の「のんびり散歩」が早くしたいです。v-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/49-b9c9da06
..

